スポンサーサイト



DATE : 2013.01.11 Fri

久々のチャリカスタム


あけましておめでとうございます!
どーもおひさしぶりです
chicchiです!!

久々にチャリをいじったのでそのことを、、、

さて、実は前回の僕の日記(かなりまえですが、、)の数日後に
ズボンの裾をチェーンに巻き込まれ大転倒
からのズボンの裾が破れ短パンに生まれ変わり
せっかくカットしたハンドルが曲がってしまっていました、、、



少しの間このUMICHANのおさがりの
ライザーバーで乗っていたんですが
とうとうブルホーンに戻すときがやってきました!!

使ったハンドルは
またしてもおさがり、TARO君のCINELLIのLORAです!

このハンドルは穴が空いていなかったので
YOSHI君がドリルで穴をあけてくれました!
いつもありがとうございます!!

そしてワイヤーのとりまわしなども
YOSHI君にやってもらいました。笑
僕はハンドルを付け替えたくらいです、、
今年は自分でほとんどの作業を
できるようになりたいです!


とゆうことで完成後の姿がこちら↓

作業が夜であまり写真が撮れていません、、
またのアップをお楽しみに!!


遅くなりましたが
今年一年いい年にしていきましょう!
今年もよろしくおねがいします!!
♯5 chicchi でした!!

コメント

非公開コメント

