


DATE : 2013.01.14 Mon

ハードロック万歳 #9


ども!チキンのおっちゃんです〜!
今月も書いちゃいます「ハードロック万歳」!!

今月はこのバンド!
「HELLOWEEN」

helloweenmetal.jpg

HELLOWEENと書きましたが、
実はこの綴りでいいのか分からないんです。。。
当時から色々言われてたんですが、バンドのロゴがコレ▼

helloweenlogo.jpg

このロゴのおかげで、
「HELLOWEEN」なのか「HELL・WEEN」なのかで
意見が分かれてました。

オレはHELL・WEEN派。カボチャお化けは単なるマスコット。
Oとは読まない派!
だって何かイイじゃん!HELLって。地獄ですよ地獄!
う〜ん!メタルだねぇ〜!!

ま、そんな事はどうでもイイんですが、、、
肝心の曲調はメロディアスなメタルって感じかな。
高音が冴えまくってますっ!!

ではでは聴いてもらいましょう!
HELLOWEENといえばこの曲!バンド名と同じ
「HELLOWEEN」


 
 

コメント

非公開コメント

