


DATE : 2013.01.16 Wed

スマホ用アイコン追加!!


ども!チキンのおっちゃんです〜!

本日スマホ用のホーム画面アイコンを設定しましたので
お知らせします!
ホーム画面に設定するとこんな感じになります▼

bull-homepagetuika-01.jpg

イイ感じでしょ??
皆さんどんどん設定して下さい〜!
我々も頑張ってブログ更新しますのでっ!

設定の仕方が分からない方のために、設定方法を書いておきます。
私はiphoneしか使った事がないので、
iphone版のみで申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

1.まずBULLのホームページを開いて
  一番下の真ん中のマークをタップします。


bull-homepagetuika-02.jpg


2.すると下図のような画面になるので、今度は真ん中の
  「ホーム画面に追加」をタップします。


bull-homepagetuika-03.jpg


するとホーム画面上にBULLのアイコンが出現します!

このアイコンがあるとホーム画面からすぐに
BULLのブログに飛べるので、またチェックお願いします!
 
 

コメント

非公開コメント

