


DATE : 2013.01.21 Mon

祝っ!! エブリー君登場っ!!


来たっ!去年の暮れにブログでご報告した新しい相棒、
「エブリー君」ついに納車されました~!!

every-custou-00.jpg

男前やの~!! これからヨロシクねっ!!

しかし、シュッキンジャーとして「もう車は乗れればそれでイイ」
って思ってたけど、
こうやって新しい車が来ると、色々とイジってみたくなりますね~。

う~ん…。どう料理してやろうか………。

自転車積んで色んな所に行って乗り回す仕様にしたいからな~。

こんなんどや!?▼

every-custou-01.jpg

「近未来アウトドア仕様」とでも言うか。。。
かっちょええっ!
後ろも後席とっぱらってフルフラット仕様よっ▼

every-custou-02.jpg

これはスノボ仕様だけど、コレを参考に
「ピスト仕様」を目指すか~っ!!

う~ん!夢が広がるのぉ~(^O^)/

エブリー君、これからよろしくねっ!
 
 

コメント

非公開コメント

