スポンサーサイト



DATE : 2013.02.01 Fri

シクロクロス観戦


寒さ厳しい中、私の周囲はインフルエンザで包囲されつつあります。。。
うがい、手洗い、出来ればマスク装着でウィルスをシャットアウトしましょう!

ちょっと前になりますが、2013年最初の自転車レースでもある関西シクロクロスの第9戦がみなと堺グリーン広場で開催されました。
せっかくの地元開催、#11 Rikuと二人で応援に行ってきました!

観戦前に腹ごしらえ、新世界の『つけ鴨うどん』堺支店で早めのお昼です。

あっさり感のあるこってりした味(どっちやねん⁈)が美味しい~!

ゆるゆる~っと会場に到着。
思ったより広いグラウンドにコースが作られ、すでにレースは始まってました。
今回のコース↓

真ん中上のぐるぐるゾーンがなかなかのトラップで、皆さん嫌がってました。

#40 YOH!もToyoの本気フレームで参戦、ブルジャージ姿がカッコいい!
朝練でおなじみKOREISHIさんはCanondale、ピンクのバーテープが目立ちます!


レーススタート☆

木の根トラップ乗り越えたり、、

自転車もったり、、、障害物レースみたい!


MOVEMENTHORIさんはいつも楽しそうに走ってます。


TAKAHASHIさんは公約通り余裕の一位!すごいです!!



速さだけじゃなく乗り降りのスムーズさや細かい操縦テクニックといった色んな要素が勝敗に繋がるみたい。
いい大人が一所懸命ドロにまみれて走る姿はしんどいけど楽しそうでした。
皆さん脱落する事なく無事に完走、お疲れさまでした~!

 
 

コメント

非公開コメント

No title

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の安永と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので
是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。
http://aff.gnavi.co.jp/

2013.02.06/19:00/FROM -  URL

