スポンサーサイト



DATE : 2011.11.19 Sat

みんなでサイクルモードにGO!


さる11/13にサイクルモード2011大阪に チームブルからは #00 hide #01 yoshi 07 taro #44 44 #99 chicken ハンドメイドサイクルからは大将、女将さん、KAMEちゃんのメンバーでした。

実は#38 MIYAも来る予定でしたが、、、まぁ遅刻常習犯が多い チームブル、、、、
cm1.jpg
ラパン44号の向うでMIYAを心配そうに待つ大将、、、
しかし 彼が来ることはなかった、、、
サイクルモードでは普段目にすることができないような高級車やパーツが見ることや触れることができる絶好の機会
cm8.jpg
空飛べそうなホイールや
cm5.jpg
#99 chicken さんの愛車のロードと同じピナネロのピストなど
めちゃ欲しがってましたね~浮気症なのは治らんみたいやね~
cm2.jpg
そのchickenさん愛用のピストPRETONさんも ハンドメイドビルダーさんのブースに出展されてました。
cm3.jpg
ケルビムの今野氏 とても感じの良い方でしたね~ 造られるフレームに繊細さが現れてます。
cm4.jpg
自転車を片付けてるおっちゃんじゃありません。巨匠長澤さんです。貫禄あってビビッた。

KEIRINブースではGOLD SPRINTと3本ローラーの体験コーナー。
#00 HIDE #YOSHIがやってみました。タイムはまあまあ素人にしたらましかな?その他の動画はyoutubeに載せてます。
しかし、、
入場して5秒で迷子になるTARO、、ほぼ別行動だったので彼のブログもご覧ください、、、
cm6.jpg
帰りは疲れて車内で爆睡、、、のTARO&44
cm7.jpg
しかし彼に忍び寄る悪夢にこの時はまだ誰も気づいてはいなかったのである、、、疲れた顔や、、
ハンドメイドサイクルの大将のブログにもサイクルモードの様子が載ってます、残念ながら来年は大阪は開かれないとの話なので残念ですがまたみんなで行きたいですね~東京行っちゃう???

次回はYOSHI 撃沈!!の巻です

コメント

非公開コメント

