


DATE : 2013.04.01 Mon

ありがとうオーシャン。


お久しぶりです。

冬の間、冬眠状態だったBULL。
暖かくなり、ぼちぼち活動開始です!

いきなりなのですが、
少し寂しいお知らせがあります。

我々がお世話になっていた
オーシャンサイクルファクトリーが
昨日、3月末で閉店いたしました(;_;)

昨日はみんなでオーシャンへ行ってきました。



ガラ~ンとした店内。。。
この場所で、ヨウくんがホイール組んでたっけ…。
イロイロな事を思い出しながら、皆感慨にひたっていました。

オーシャンはなくなっても、
オンラインストアは続けていくようなので、引き続き「ビッちゃん」の方でサポートされるそうです。

夢をありがとう!
さよなら、オーシャン!!

コメント

非公開コメント

