スポンサーサイト



DATE : 2013.05.01 Wed

お見舞いライド


さぁ、連休も中頃まできちゃいましたね。。。
今日はみんなでHAND MADE CYCLEの
店長さんのお見舞いに行ってきました。

入院されているのは、滋賀県北部のマキノって所。

琵琶湖までただお見舞いに行くだけではもったいない!
と、トラックに自転車積んで出発!



途中でお弁当買って、琵琶湖の畔で昼食タイム。
遠足気分σ(^_^;)



あっ、でもちゃんとお見舞いに行きましたよっ!
店長、超喜んでくれましたっ!



お見舞いで結構話してしまったので、
ライドする時間はホンの小一時間くらいでしたが、
マキノ町で有名な
「メタセコイア並木」まで行ってきました!





一直線の並木道、かなり気持ちよかったっす(^O^)/

コメント

非公開コメント

