


DATE : 2013.05.15 Wed

LOW// pursuit 上陸っ!


GIROに乗り始めて早半年。
実はGIROちゃんをいただく前に
俺はあるフレームを既にオーダーしてしまっていた。

オーダーしてからGIROを譲っていただけるという話があったので、新しいフレームが来たら、ピストが2台になってしまう。。。

よし!じゃあこうしよう!

新しいピスト→街乗り用
GIRO→バンク専用

と、まあこういう風に決めて、新しいフレームが車での間、GIROちゃんにはストリート用のパーツを着けて街乗りしていた。

で、先日ついに新しいフレームが到着したのであります!

これだぁ~!



LOW BICYCLEのパシュートっ!

うぅぅ。。。苦節10ヶ月(;_;)長かった。。。。

ピンク、イイっしょ?
LOWは完全ハンドメイドで、色を自分で指定できるんですが、俺はピンクにグレーと決めていた!
LOWのピンクはフェラーリの赤と一緒。
勝負色なんですっ!

さぁ、これからどんな感じに仕上げていこうか。。

GIROも競輪フレームらしく本来の形に戻してあげなければ。

う~ん。やる事いっぱい!
でも、嬉しい~!

暑くなってきたし、今年の夏は楽しいピストライフになりそうです(^O^)/

コメント

非公開コメント

