スポンサーサイト



DATE : 2013.05.19 Sun

うどんTRIP ~いつ乗るんですか?今でしょ!~


ハイサイ! #013 UMIです


黄金週間が終わりました

連休をエンジョイしすぎたせいか

やや燃え尽きた感が否めない昨今

これが噂の五月病って奴なんでしょうねw

この五月病を放っておくと

最悪の場合死に至る可能性もあります(大嘘)

怠けた身体にムチを打つかの如く

うどんTRIPのBLOGスタートです!(`・ω・´)



今更か?と言うツッコミは無しの方向でww



連休後半戦初日

急遽思いつきで行きました香川県(うどん県)

心配していた天気も、しに上等でした。

連休後半戦という事もあり

ジャンボフェリーの乗り場は大混雑(´・ω・`)




早々と往復券をゲットして座席を取る戦いへ

絶対に負けられない戦いがそこにはあるんです

良いんです!ムムムッ!(`・ω・´)

自転車+人の往復券が3300円という

この値段設定!

安い! でぇーじ安い!(`・ω・´)

座席取りの戦いに無事に勝ち 程なくして出港!

明石海峡大橋をバックにノーハンドスタンディング!



フェリー甲板こんな事をしたおかげで

フロントがリム打ち リアがパンクという

精神的ダメージもメイクww


ピストを見た事が無い子供さん達には

ピストが新鮮だったのかチヤホヤされる

大スター的な対応に少し照れるww


移動中はプレミアムラッシュを観賞



ちゃり乗りは見ないとダメでしょ?w

俺の横に座られた外国人観光客の方と

何故か一緒に仲良く映画観賞w

ギア比3.33のFIXEDでうどん屋巡りをすると

本人に伝えたら大爆笑していたのは

良い意味と言う事で思っておこう。

日本語が少し解るようで助かったww

危うくスピードラーニングの出番かと思ったぜ


良く考えたらメッセンジャーバックの中に

ノートPCをブチ込むから重いんだなと

今頃後悔ww(ノ∀`)


そうこうしてるうちに小豆島坂手港に到着




坂手港にはこんなアート作品が

瀬戸内アートフェスというイベントが開催中で

フェリーの上にもアート作品がありました。





後ろ姿はどうみてもピ○チュウww

しかし真正面でみたらこんなキャラでした



すんごい つけまつげww



しかも関西弁を喋るという設定付きw



小豆島坂手港を出て約1時間で高松に到着!

カメラのバッテリー切れを恐れつつ

うどんTRIPスタート!



女道場という屋号のうどん屋



ここで喰った冷かけは絶品でした(`・ω・´)

しかも でぇーじ安い!

間髪入れずに次の店へ

「こだわり麵や」というお店



ダシが美味しかった!

うどん屋にある揚げ物類には手を出しません

何故なら揚げ物を食べる事により

踏めなくなる恐れがあるw

この時既にバッテリーが残り一目盛りw


instagram用の写真も撮りました









ついにバッテリー切れをメイクww

うどんTRIPの写真を撮れなくなるという

予期せぬアクシデント(つД`)

カメラのバッテリーは予備がいると痛感w


でも凄く楽しいGWでした

今回祝日で休みだった店には

再度夏頃にリベンジしに行こうかと

密かに思ってますww


此度のTRIPで気付いた事

1.カメラのバッテリーは予備常備w
1.甲板上で調子に乗るとエライ目にあう
1.ノートPCは荷物ww


#013 UMIでした(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

