


DATE : 2013.06.08 Sat

LOW PURSUIT ブレーキ装着!


ブレーキを付ければ公道でも走れる所まで来たパシュート君。
今日はいよいよブレーキを装着します!



前輪は真っ黒が欲しかったので105をチョイス。
普通のポジションでパパッと装着。



で、問題は後輪。
やっぱピスト乗りとしてはシートステーの所はスッキリとさせたいわけで……。



悩んだあげく、Tempra cycleのBB後ろに付けるブレーキをチョイス。



これだとスッキリするはず!
しかしこのブレーキ、装着はかなりシビアで一苦労。



試行錯誤の末、やっと完成!!



どうですかこの出来映えっ!
リアブレーキはほとんど見えないでしょ?

私がやったように書いていますが、
実はほとんどYOSHIの仕事です(笑)

YOSHI、ありがとね~!!
 
 

コメント

非公開コメント

