スポンサーサイト



DATE : 2014.05.11 Sun

新人3人、ジャージ到着っ!


昨日、大物新人のKOICHIをご紹介しましたが、
その前に加入してくれたWOMI、HIRO、SHIMOの3人に
やっとジャージが届きました!



3人ともテンションMAX!!




この日、初めてスマホを買いに行く予定だったSHIMOは嬉し過ぎて
WOMIと一緒にそのまま買いに行きました(笑)





今日1日で
念願のスマホとBULLジャージを両方手に入れ、大満足のSHIMOでした(^O^)/



コメント

非公開コメント

