スポンサーサイト



DATE : 2011.11.22 Tue

見知らぬ、天井



普通の家には無い、天井…
よく見たら小中学校の天井と同じやなぁ…

こんにちは。ケロヤンYoshiです。
只今、私は寺本記念病院に来ております。四階、410号室に、滞在中です。


木曜日の夜、純情屋の美味いラーメンとビールをたべてお腹ポンポンで寝てたら、激痛が走って救急車に乗って!運ばれて来たら君入院ねーって言われましたとさ。。

それから丸4日たちました。
その間、絶食絶水です(´・_・`)
大好きなマクドも食べれない辛さ…
部屋においていた金曜日の朝ゴパンも食べれなかった…

おなかすいたよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そんなひもじい僕にも優しい仲間たくさんいます\(^o^)/


初日に雨の合間を縫ってチャリで来たたなか先生。


2日目、雨の中歩いて来てくれたうみちゃん\(^o^)/DVDありがとう!

なっちゃんも、マンガ24冊と、スノボ雑誌と、明治ミルクチョコを持って来てくれました!
残念ながら、ミルクチョコは持って帰られました(´・_・`)写真ないけどごめんね ;y=ー(´Д`;)・∵.



そして3日目は、キヨちゃんとFLY's Racingのつのっちさんがお見舞いに来てくれました!塗り絵セット付き紙ヒコーキの本と、フレンチブルのナノブロックをいただきました\(^o^)/

たなか先生もLOOPマガジン最新号を持って来てくれました\(^o^)/


4日目は平日だもんでお見舞い来なかったけど、タロウちんが電話して来てくれました\(^o^)/
みんな大好き。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


朝6時に起きて、夜は9時に消灯…
やることないもんで、みんなが支給してくれたオモチャも一気にやると寂しくなるもんで少しずつやってます。


今残ってるオモチャはこれだけで、

今日は早速これを作りました!


名前はまだつけてないので、募集します笑。



明日はなにやろっかなー(´・_・`)

Yoshiの入院日記その一、おわり。



To be continued...

コメント

非公開コメント

No title

エヴァンゲリオン風の始まり好きっす!
お見舞い行けなくてスンマセン。。。なかなか仕事が………。
退院したらすぐにオレとピスト勝負して下さい!
今なら勝てるかも(笑)

早く治して下さいね〜!!

2011.11.22/01:25/FROM 谷チキン  URL

