スポンサーサイト



DATE : 2014.06.30 Mon

トライアスロンフェスティバル-前編


6月29日(日)に兵庫県の「グリーンピア三木」にて
「トライアスロンフェスティバル2014」
が開催されました。

BULLからは#51 KOICHIが地元のだんじり仲間と共に参加。
全員初心者と言う事でしたが、
皆やる気十分っ!!

01-syuugou.jpg

直前に円陣を組んで気合い十分っ!

02-enjin.jpg

ついにスタートっ!!

03-start.jpg

小さい頃から水泳を習っていたKOICHI。
なかなかイイ泳ぎします。

04-swim.jpg

かなりの速さでスイムをこなし、
颯爽とトラジエリアへ向うKOICHI。

05-swim-finish.jpg

この時点で何と5位っ!!
素晴らしいスタートを切ったのでした!!

明日につづく・・・。

コメント

非公開コメント

