


DATE : 2011.11.23 Wed

CHROME Midway-Pro ゲット!!


どうも!チキン野郎です!

この前「CYCLE MODE 2011」に行ったときにCHROMEのコーナーで
ズラ〜っとならんだクロームのスニーカーに感激!!

cyclemode-chrome.jpg

試し履きをしまくった結果、
MIDWAY PROっていうビンディングシューズに一目惚れ!
で、早速ゲットしてしまいました〜!!

chrome-Midway-Pro.jpg

やっぱスニーカー調って所がイイっすよね〜!どんな服にも合うし〜!

今まで使っていたビンディングシューズがSIDIのスパイダーってヤツ▼
sidi-spider.jpg

ロードバイクにはピッタリなんだけど、ジャージとか着ないと合わないし。
ブルでライドなんかに連れてってもらっても合わないの分ってるから、
結局いつも普通のスニーカーで行ってました…………。

でも今日からはクローム!サイコ〜!!
ライドにはやっぱコレっしょ??


chicken-midway-Pro.jpg
▲田中"HIDEちゃん"先生にニヤけてるアホ顔を激写されてしまいました。。。

SIDIはバンク決戦用ということでこれからも使用していきます!
 

コメント

非公開コメント

