


DATE : 2014.11.03 Mon

WOMIの叫び-555km挑戦


さてさて、千葉に向け勢いよく出発したWOMIですが、
3日中2日間が大雨というエゲつない事になっているようです。

以下、彼のFacebookからの抜粋です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます
昨日あれから道の駅 藤川宿で朝まで考えました。
とにかくクソ寒い
相変わらず膝は痛い

「ナニ?この人」みたいな視線バンバン
そらそうですよね
ドロドロの自転車押して
ロンT、ジャージ、ウインドブレーカー、ダウン、カッパの重ね着
ヤタラ険しい表情
怪しさ満開です。

10629616_372837679542193_5352929277647403433_n.jpg

いやね、12時間後に千葉
まず無理です。
応援してくれたみんなにはホンマに申し訳ない
自分自身メチャ情けない。
でも夜中に思ったんですよ
俺、なんでこんな事してんねやろ?
こんなトコで朝まで過ごすより
その気になって探せば泊まれるトコあるやろ…とか、いろいろ。
俺ね、やっぱ納得できてないんですよ。
2日で終わるのが。
心折れたままベッドで寝たら、そのまま終わってしまう気がして。
どうせ電車使うなら早いも遅いも一緒やん。
確かにそれも一理ある。
さっきまでそうやってイロイロ考えたけど
ギシギシのチェーンとか軽整備したらもう一回出発します。



久しぶりに空見えたからね(^_^)
ええ朝や!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

悪戦苦闘しながらも、前に進むWOMIでした。

コメント

非公開コメント

