スポンサーサイト



DATE : 2011.12.05 Mon

チキンパーティー


更新が滞りましたね。 院長 兼 総長の #00 HIDEです。

最近BULLメン達は忙しく 皆で集まれていないので寂しいのですが、、

11月の終わりに私を励ますために仲良しのPIZZAOKAの店主西岡クンの発案でチキンラーメンパーティーを行いました。

私がチキンラーメンを作らせたら ネ申..._ と謳ったことから始まったこの企画、、、皆に声をかけたら ヨシ、なっちゃん、タロウ、44、38、海ちゃん、HAND MADEのお客さんでありうちの患者さんでもあるKAME&OKAさんと結構な人数が集まりました、、、

ramen1.jpg
10袋用意しましたが全て無くなりました。
ramen2.jpg
コーンバター、ネギ、ニラモヤシ、チーズ、ブロッコリー、ガーリックチップ 卵派の38 etc...

イロイロみんなで持寄ってワイワイ食べました。美味しかったぁ

そのあとはコタツで大富豪、、、、勝った記憶ない、、、で寝てた!!

目覚めたらなっちゃんのお尻がありました、、反対にはヨシの顔が、、、

あれ???みんな帰ってる~~(;゚Д゚)!



皆の優しさ嬉しかったです。次は鍋パかな?


コメント

非公開コメント

