スポンサーサイト



DATE : 2011.12.08 Thu

FLYs Racing OSAKA Blog 20.000hit Festive Night RIDE 行ってきました


吐く息が白くなりましたね #00 HIDEです。 

そういえば前にも似たタイトルの記事が、、、、あれは確か9月、、、、早いもので1万件のヒットから3ヶ月あまりでもう倍の2万件、、、いまだFLYsの人気、ピストブームは冷めず、、、と言った所でしょうか。

ということで今回も私 ヒデ と #06キヨ がお世話になり 一緒にライドしてきました。

今回は日曜日の夜10:30に港町リバープレイスに集合ということで、私は単独でのんびりと出かけました。

大阪狭山市のハンドメイドサイクルを出発したのが夜6時前、#99チキンさんがいたので誘ったのですが、あっさり断られる、、、さすが意気地ナシ!!

順調に初芝→中百舌鳥→北花田を通過しコンビニで小休憩。ファミチキを頬張る!

そして一気に天王寺まで行き、久々にmovementへ。店主のしょういち氏は東京に長期出張中 しんご氏はシクロクロスのレースで不在のためホリ氏とチャリ談義し お次は 松屋町通りから日本橋に抜ける オタクロードから 難波高島屋前を通過して 堀江の立花通りへ、、、
いつもお世話になる眼鏡屋さん グラスファクトリーにて
flys8.jpg

メガネを治してもらいつつ おっさん3人ともうすぐおばはんの計4人で人生を語らい、、、

そんなこんなしてると キヨからメールでパークスでお茶してるから 来い!と呼び出し

は~~い と また難波方面へUターン パークスは駐輪場あるから いいね!!
flys7.jpg
スタバ ラテ トール 心斎橋で働いていたときは毎日飲んでたのにね、、、、田舎には無いの、、
メガネも調整バッチリ!ありがとう 辻野氏!!

その時 キヨの隣には、、、、FLYs#01がいたというのは 言うまでもない事実

おデートの邪魔したら悪いので 早々と 私は チャリに乗り アメ村へ、、、

目的地はそう、、、
fly5.jpg
CrittersBuger!!
入って座ると 隣には オーシャンサイクル期待の新人HITOSHIくん!!今日は行く先々で誰かに会えるという、幸せ、、、
一緒に今月のマンスリーバーガーであるブロッコリークリームバーガーを!!腰抜かすほど旨かった!!
そしてチャリ談義に花を咲かせすぎていると、、、
FLYsの会長にテーピングしてくれと頼まれていたのを思い出しHITOSHIくんとダッシュでテーピングを買いにアメ村中のコンビニを探す!!
なんとか見つけて湊町リバープレイスに!!
この辺からの写真はFLYsさんのBlogをチェック!!してくださいね
会長の手首とLARSのTOKIくんのテーピングを済ませ安全確認して いざ 出発!!
fly3.jpg
いや~みんなで走るのは楽しい!!最近BULLも集まれてないし~こういう雰囲気最高!お隣に映るYAMAくんYABUくんともお久しぶりでした。相変わらず面白いし チャリ上手~い!
fly4.jpg
IKEAに到着!!みんなでまったり してると、、、、おまわりさん沢山来ちゃったので退散~
fly2.jpg
ので京セラドームに来んだけど エアロスミスのライブの後らしくトラックばかりなので走るのは出来ず、、、TOKIくんのI DON'T WANT TO MISS A THINGを聞きながらの走行、、、(スティーブンタイラーアメ村で呑んでいたとの会長の目撃証言あり)
それから前回同様のスタンディング対決!
YAMAくんTAIKIくんの一騎打ちになったはずが、、、
flys9
TOKIくんのエアスタンディングからのプリケツでまさかの注目独り占め ずっと笑わせてくれてるので顎が痛い、、、(笑)
そのLARSさんのブログにも今回の様子が載ってますのでチェックしてくださいね!ハンドメイドサイクルさんにもLARSのアイテムあるのでチェック!!
そこから法善寺横丁のうどん屋さんまでライド!!ライド!!ライド!!!
fly1.jpg
この写真凄く好き(n‘∀‘)η
ここでお開きになりましたぁ

ここからは一人で帰宅ライド 26号線→フェニックス通り→310号をひたすら直進 孤独にひたすら、、、
北野田当たりで足がしびれてコンビニ休憩、、、からあげクン売ってないし!!(;゚Д゚)!

で無事にたなか接骨院に帰ってきて そのまま仕事しましたとさ、、、めでたし、、

FLYsの会長はじめ皆さんとても楽しい機会を与えていただきありがとうございました。

南大阪クルーのみんなも近いんだからもっと一緒に走りましょうね~

LARSさんも途中から私のこと長老とか呼んでたけど~最年長やからってオヤジ扱いせんといて~~

おっさんまだまだ走るで~~!!総走行距離80kmぐらいでしたとさ おしまい!


コメント

非公開コメント

