


DATE : 2011.12.13 Tue

走り修め。KCSCバンク走行会!


気温も12月に入りぐっと下がり、温かいアウターを着ないと外を出歩くのが厳しい季節になってきました。

その寒い中、12/11に関西サイクルスポーツセンター内、バンクスタジアムにて年内最終のバンク走行会を実施しました。
以下、そのレポです。

膵炎に負けて体力減ってしまったYoshiがお送りいたします。


まず、ついに念願のピスト(榎田選手仕様PELOTON)をゲットしたわれらが英雄Chicken!!!
338931_303527433014779_267714129929443_948467_517144748_o.jpg

そして、フロントフォークのラグ溶接から復活したMIYA!!!!
194600_303527903014732_267714129929443_948474_901914299_o.jpg

の、バンクデビューイベントとなりました。

突然の告知にもかかわらず、Facebook、twitterページより、3名ご参加いただきました。

ブルメンバーとあわせて、合計8名で走行しました。
やはり、バンクを走る中でいい点は、ブレーキなしで、ピストの本来の姿で全力で走れる!これに尽きます!
公道ではブレーキつけて走っていてもここでは取り外してしまって大丈夫です。軽量化軽量化…美しくカッコいい…

寒い中、皆思い思いのペースでバンク周回を重ねていました。

初めて走った時に感じる壁を走っているような感覚・・・気持ちよかったですか?


途中、隊列を作って走ったり
324706_303575843009938_267714129929443_948552_1252146638_o.jpg

もがいてレースまがいのことをしてみたり
334639_303576876343168_267714129929443_948573_777597379_o.jpg


他にも、お互いの車両を交換して乗り比べしてみたりと、いい経験ができたと思います。

3時間ほどでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
336285_303527259681463_267714129929443_948464_682183331_o.jpg

今後も、バンク走行は定期的に開催していく予定です。

次回は、3月3周目の週末予定で開催いたします!


他、いろいろな写真を撮影しております。Facebookページ(TEAM BULL OSAKA)内、こちらにて公開中です。

イベント告知はFacebookページにて行っていきますので、ページ内いいね(Like)をお願いいたします。

おまけ。Yoshi号
322169_303576356343220_267714129929443_948563_586829202_o.jpg
このほか、HIDE号もパンクしました。

犯人は、黄色いPRESTOに乗ってるお方でした(笑
Vittoriaタイヤは謎なパンクが多いです。。。



*12月12日から18日まで、KCSCバンクは改修工事ですので走行できません。

コメント

非公開コメント

