


DATE : 2011.12.19 Mon

捜し物はなんですか?


寒いです 人生でとてつもなく大きな落とし物をしている最中の院長 #00 HIDEです。

昨日日曜日にお休みを利用して母と墓参りに行きました。

私の妹とオヤジと先祖のいるお墓は大阪狭山市に、旧姓に戻った母が入るかもしれない母方のお墓は生駒にあります。

ので一日で2箇所の墓参りに行ってきました。気温ひと桁の中で水でお墓を清め話しかけていると、まるで懺悔をしているようでした。
画像+840_convert_20111219193751
最近は得るものより失うものが多い生活で心に隙間が出来てきてます、、そこを埋めるようにしても、次から次からこぼれ落ちていく。

雫がポタリ、ポタリと落ちていくようです。 落ち葉もハラハラと、、、

生駒の山頂にたどり着いたときにはもう4時 薄暗く もう日が沈みそうでした。しかし冬の薄紫の空は、何か美しさに厳しさと、寂しさを内包していました。
ikoma1
私の親族は短命でほとんど亡くなっているので私が墓参りしないとお墓が荒れちゃいます、、
凄い遠いけど来てあげないとね、、
画像+839_convert_20111219193849
イモリが墓守してくれてました、、、寒くて動きが遅かった、、、
帰りはうちの母のジェットコースター並みの荒い運転で生駒の山を駆け下り、、、
ikoma2.jpg
景色眺めてると ほんと 死んじゃうんで やめてください(-_-;)
本当は奈良側におりて自転車屋ビッちゃんに寄りたかったんだけど時間が遅いので断念!
帰り道に四天王寺に寄ってハンドメイドさんに頼まれていた届け物をMovementデリバリー!!
しばし雑談し入荷製品を眺めていたら、、、、
325634_322567294434778_263619770329531_1134440_1082615624_o.jpg
|゚Д゚)))!!
ずっと探していたカンパーニョロのクランクキャップ!!
結構ネットで探してても見つからなかたのに、、、灯台もと暗しとはこの事!!
購入させていただいき!!お値段¥2000也 結構安い、、、

装着画像はTEAM BULL OSAKA フェイスブックページのアルバムに入れておきました~見てみてくださいね。

それとフェイスブックページの「いいね!」「Like!」のボタンもポチっと押してもらえると、私たちの活動の情報を簡単にチェックすることができます。よろしくお願いいたします。

やはり動き回ると いい出会い ありますね。

コメント

非公開コメント

