スポンサーサイト



DATE : 2012.01.05 Thu

新年 初ライド!!初詣!


元日より転倒して ショックも傷も隠しきれていない #00 HIDEです。

すんごく寒いですが毎日 ちゃり 乗っておりますよ~

今回は私たちが普段お世話になっているハンドメイドサイクルさんの毎年恒例 正月ポタリングに行ってきました。

といっても去年から幹事をやらせてもらっています。

今年は沢山集まり12名も来てくださりました!!ほんと感謝です!

朝7時に起きていろいろ準備をしていたところ、、、雪が、、、、しかも結構降ってくる!!!あかんやん 中止やん、、、

とあきらめ連絡を回した直後!!天気が好転!!みんな行きたがってくれていたので少しスタートを送らせてスタート!!

凄い風で走りにくい状況でしたが皆ケガもなく 住吉大社までいってお参りをしてきました。

お昼にみんなでラーメンを食べ
hatumoude1.jpg
なっちゃん キヨちゃん つっちーさん 大将 谷さん 陽ちゃん ヨッシー タロウ
hatumoude4.jpg
それにシロウさんあと写ってないけどリクロウくんにKAMEちゃん
若い子たちは天下一品がっついてました、、私はあっさりラーメン、、、濃いの無理な年頃です。
hatumoude3.jpg
相変わらずのラブラブぶりなキヨ&つっちー
hatumoude5.jpg
お店から出ると FLYs Racingの 00.HIROくん 07.TAIKIくんが待ってくれてました!!
セッション開始です。寒いですが盛り上がりましたね!!
hatumoude2.jpg
最近イイことがあったTAIKIクン!楽しそう
hatumoude6.jpg
HIROくんはこのあと自分に何が起こるのかまだこの時は知らないのであった、、、そのお話はまた次回につづく、、

ちなみにおみくじは末吉でした、、、

コメント

非公開コメント

