スポンサーサイト



DATE : 2012.01.12 Thu

初詣ライドからのぉ~(秘)


なかなか冷え込みます 路面凍結などにおきをつけを、、、インフルも流行ってます 手あらいましょうね、、、#00 HIDEです。

前回の続きです、、、#07TAROがやっと写真をブログにアップしてくれました。
おそらく神社内で一番うるさかったのは間違いなく、、、

急遽 一緒に来てくれた FLYsも ブログUP!してくれましたね。

これでようやく続きが書けます、、、

初詣のあと私は極秘ミッションがあったためにここでBULLメンとハンドメイドサイクルメンバーとはお別れ、、

moude1
FLYsのTAIKIクンHIROクンそれと私

本当はこの時点で会っていてはイケナイ、、、内心TAIKIくんと私は焦っていました、、、

みんなとバイバイしたあと3人で強風の中ミナミは堀江の方までRIDE!!

これがまた楽しかった~風よけの先頭を替わり替わりピタッとくっついて爆走!!
堀江に到着しオーシャンサイクルファクトリーへ、、、
yuya.jpg
皆と楽しく話しているところをHYSTERIC The LifeのYU-YA氏に撮られ、、、
TAIKIくんのシモの話で盛り上がりながらも、、、HIROくんが席を外す瞬間を狙っていた、、、っとその時不意に所用で離れたHIROくんの隙を見て、近所の眼鏡屋さんグラスファクトリーに避難!!
moude2.jpg
そこで店長の首を治し、、、(その時の様子)そしてあるものを調達、、、

そしてTAIKIくんを迎えに行ったら 今度はオーシャンにてイクジくんの膝を治して欲しいと、、、

っと治療してたらHIROくん帰ってきちゃうし、、、、もう、、、

結局 HIROくんTAIKIくんと3人で龍の巣へご飯に行くことに、、、、

極秘ミッションの時間は迫ってきているのであった、、、次回はFLYsさんのブログUPにて!!いつだろ??

ちなみにすべてのミッションが終わったのはもちろん深夜、、、そこからチャリで一人で帰るのは寒かったし、辛かった、、、
moude3.jpg
帰り道中 記憶の薄れる中 どこかに入ったらしい串かつの画像だけがIPhoneに入っていましたとさ めでたしめでたし ここ、、、、どこなんやろか???

コメント

非公開コメント

