スポンサーサイト



DATE : 2012.01.13 Fri

秘密の宴


今年は色々変えていく予定の院長 #00 HIDEです。

初詣RIDEからのシークレットイベントが公開されたので私もこれでやっと書くことができます。詳しくはFLYsのブログにて、、、是非見てみてくださいね!
泣けるイベントでした。感動しました。仲間っていいな!って思いました。BULLも接骨院もハンドメイドサイクルも今まで出会った人たちをもっと愛せるんじゃないかなって思えるイベントでした。

全然気がつかないで半日も一緒にいたのにはHIROくんはびっくりしてましたけどね(笑)

その時も熱く語り明かしたのですが、今年はもっと もっと 精力的に伸ばして行きたいなって思ってます。チームとしても 人としても!

そして大切な人をもっと護れるような強さが欲しいです。

新年もオーシャンサイクルのYOHくんが近くの堺カートランドに来るというので会いに行ったら、、
画像 855
マネージャーのKAWAMOTOさんもこられていて、私もちゃっかりレーシングカートに乗らせていただきました。
cart1.jpg
みなさん優しい方ばかりで自分は本当に恵まれているんだなっと実感しました。
cart2.jpg
HYSTERIC The LifeのYU-YA氏も来られたのでまたかっこよく写真をパチリ、、、
しかもYU-YAくん速いし、、、、

いい人たちに囲まれてます、、、俺はこのままでいいのか??

与えられるばかりで 何も 出来ていないのでは??

悩む日々、、、

でも行動しないと、、、

今日より 一つ 新しいことが 動きます それは、、、、
p4.jpg
この男たちと動きます。今日より プレでスタートです。
私はお手伝いをさせてもらう予定です。

今までの知識、経験をすこし活かして PIZZAOKA の新しいBAR部門を立ち上げます!!新メニュ~そして今までより営業時間も変化してしていきます。とてもくつろげるお店ですので是非お立ち寄りください。
 
優しい味 優しい酒 優しい音楽に 癒されに来てください。


コメント

非公開コメント

