


DATE : 2012.01.16 Mon

ウインタースポーツ部門 始動!!!


こんにちは。バイトまでの時間で一気に書き上げちゃいます!
冬になるとヨコノリばっかりするYoshiです。

ウインタースポーツしてるBULLメンは、
 Umichan(ボードめちゃ上手いらしい!が、仕事忙しいのか?おーい!)
 Yoshi(ボード)
 Hidekazu(ショートスキー)
 Natchan(ボード)
 Taro(ボード)
 Miya(ボード)
 44(ボード)

結構みんなやってるらしい!BULLメンで雪山行きたいぜ~!!
 
 
さて・・・・・


もう早いもので、冬に入って2か月目ですね。長野、新潟周辺に十分な雪がたまったのがクリスマス後。。。

BULLのメンバーも白馬エリア、妙高エリアにぼちぼち出没しています。

12月27日、28日の二日間、YoshiとNatchanは白馬エリア、栂池高原スキー場にいました。積雪は190cmとまずまず。

シーズンインの身体慣らしに最適の締まった粉雪にパウダーが乗ったコンディション。天気も良く、最高でした。

ボード本格的に始めて2回目のNatchan 連続ターンほぼ完成でした!
snow1

一緒に行ったカナダ人の友達!
384974_2463691194671_1323970561_31956928_838681673_n.jpg


滑るのに没頭しすぎてあまり写真撮ってな・・・・い!!!! 反省・・・・・・・

その後、Taroは白馬エリア 白馬八方尾根スキー場にいたそうな・・・


そして、2012年、1/13~1/14 妙高エリア 赤倉温泉スキー場へ!!!!!

予報は2日とも雪・・・80%!!! 積雪275cm

めっちゃ期待して深夜バスに乗り込むのでした… 明日に続く…!

コメント

非公開コメント

