スポンサーサイト



DATE : 2012.01.19 Thu

皆様。。。ご無沙汰していますm(__)m


ブルの皆さまへ

大変ご無沙汰をしていました。

山中 ジンです。

昨年の11月ぐらいから、公私ともに色々とありましたが。。。
ようやく、落ち着きつつあります。

やっと休みにレミにも乗れるようになりました。。。
一時は、手放す事も考えましたが。。。
ヒデ院長に相談したところ。。
「手放さない方が良い。落ち着いたら又、乗ったらいいし、何事も頑張っていけば良い。」

きっと、そのコトバが無かったら、今こうして記す事もなかったと思います。

皆様に沢山のご心配をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


Twitter経由で色々と連絡を下さった皆様に感謝デス。

この歳になって、色々と教えて貰える事がありました。

この場では書ききれないぐらい、感謝の気持ちで一杯です。

僕は自転車乗れて良かったです。


シンパシー院長が居なかったら、きっと皆様ともお会いする事がありませんでした。


又、これからも自分たちを宜しくお願いします。

近況報告も兼ねてブログ更新していきます。

本当にありがとうございました(*^_^*)



コメント

非公開コメント

