


DATE : 2012.01.20 Fri

BULL New Year Party !!


ども!チキン野郎です!久々の投稿です。

1月11日(水)田中接骨院にて
「TEAM BULL 新年会」が行われました!

BULL-NEW-YEAR-PARTY.jpg

鍋パーティー方式で皆それぞれ材料を持ち寄ることになっていたのですが、
オレは当日まで何を持っていくか全くのノープラン………。
当日の昼くらいからTWITTERにてブルメンバーの
「野菜持っていきます!」
「ダシ持っていきます!」
「酒ゲットぉ~!!」ツイートのオンパレード。。。

どんどん選択肢が狭まっていく材料調達。
更にこんな日に限って仕事山積みで、パーティーに遅刻するのは確実。。。

「ど…どないしょ………」

何とか仕事を片付けて近くの「万代(スーパー)」に駆け込むオレ。
お総菜のコーナーへ一直線!
遅刻が決定的な中、頭で考えるよりも先に手が出て、
「お徳用寿司」「焼鳥」をカゴに入るだけ入れてレジへ。

颯爽とプロトン君(オレの新しいピスト)に乗ってイザ!田中接骨院へ!!

こんなに焦って来たのに、院に着くと先に来ていたメンバーは数人……。

まっ、こんなもんか(笑)

メンバーが揃ってから、まず女子は材料の下ごしらえ。
「下ごしらえ戦力外通告」の野郎共はこんな感じで料理を待つ▼





女子から怒られるでっ!!

何やかんやで集合時間より数時間が経過した頃、
やっと「TEAM BULL 新年会」が始まったのでした!





オレも楽しかった雰囲気は覚えているんですが、
誰かが持ってきたフィンランド産の酒を飲まされてから全く記憶なし…。

気がつけばソファーに寝ていて辺りは白々明け……。
メンバーは帰った後。。。
田中先生はオレがソファーで寝てしまったもんだから床で寝てくれていた。。
時計を確認すると何とAM6:30!!

ま…またやってもうた…………。

先生にお詫びとお礼を言いつつ嫁さんの怒りの形相を想像しながら
プロトン君に飛び乗るオレ。

その場にメンバーがいたら
「チキンすげぇ~!」と言ったと思われるほどの
人生初の猛スピードで家にすっ飛んで帰った。。。

「神様お願い!嫁さんが寝てますように!」
心の中で叫びながら…。

しかし、神は我を見捨てたもうたらしい
玄関を開けたらイキナリ嫁さんと目が合い、一言。

「お前、独身か!!」

お後がよろしいようで…………。

--追伸--
ブルメンバーへ。
次から訳のわからん酒を持ってくるのは禁止な!!
これからは梅酒で宴会しよ!梅酒で!!
もう怒られるの、やなの…………。
 
 

コメント

非公開コメント

