


DATE : 2012.01.20 Fri

REMINTONを愛でる


remi

こんにちは。ジンです。
今日も雨っぽくて、傘が手放せません。。。(>_<)

やっぱり。。。
一発目は⇒⇒⇒

「REMINTON」

色々な人たちの協力を得て今のカタチになりました。

何度か乗って、最近ようやくシックリきた感じです。
まだまだ、改善の余地もあるのですが、、、
天気が良い休みの日は市内をウロウロとしています。

でも、よく考えてみたら「前ブレーキ」ないまんま(>_<)

近々に、つけないとアカンって事で穴あけを考えています。

自転車もラジコンも水槽レイアウトもプラモも。。。
全て、原則一緒で自分でイジッていけるのが面白いのかも。

だから、「物欲」は止まりません~(>_<)



コメント

非公開コメント

