


DATE : 2012.01.21 Sat

そぼろ号


おはようございます。
ジンです。

今日も、生憎の雨で。。。傘装備での仕事です(>_<)

今日は21日なので、年末年始は少し前ですが、今回は何年ぶりかのゆっくりしたモンでした。



毎年毎年何かと休めずに過ごしていましたが、今回は4日の間「寝正月」を堪能!!

鏡餅の代わりにそぼろがミカンを乗せて爆睡。

前よりでかくなって、今多分、13kgぐらいちゃうかな~(T_T)
中身が詰まった感じで走り回り悪さしまくりだそうです。。。

22日は検診なので、しっかりと体重はかってもらえます。

この休みでよくわかった事は16時間ぐらい犬は寝て過ごしているという事。

ホンマによく寝る(^_-)



コメント

非公開コメント

