


DATE : 2012.01.22 Sun

プロトン公道走行準備完了!


ども!チキン野郎です!
ついにプロトン君にブレーキ付きました!

peloton-001.jpg

これで公道もガンガン走れるでぇ〜!!
……って言ってもそんなにスピード出す根性無いケド…………。

それに相変わらずプロトン君に付いてるパーツ類はほとんど借り物で
オレの物って言ったらフレームとブレーキレバーだけやし……。

早いとこ自分のパーツ買ってメンバーにパーツ返さな……。
オレのへなちょこ運転で壊してしまったらオオゴトやからな〜。

peloton-002.jpg
▲プロトン君を褒めちぎってくれてる、ちっちの図。

まあでも公道走れるようになったら、やっぱ走ってみたくなるわけで……。
店の帰りには狭山池でチッチコーチにピストレクチャー受けました。。。

明日からちょっとづつ練習しよっ!

peloton-003.jpg

▲いつもはピナレロ君の定位置の玄関前特等席
当分はプロトン君が占拠する事になりそうです。

パーツを貸してくれてる田中先生、YOSHI、師匠!
ホントにありがとね〜!!

オレ、頑張っちゃうから!!!多分………。
 
 

コメント

非公開コメント

