スポンサーサイト



DATE : 2012.01.24 Tue

昼飯RIDE!!


こんにちわーータロウです!(^-^)
最近さむくなり今日は雪降ってましたね!!
冬のシーズンになると、
みんなで鍋したり、ついついこたつで寝ちゃったりと寒さには勝てないです(^-^;

そんな寒い日の午後、
強風で仕事が休みになった僕と
午前診が終わったたなか先生(#00:HIDE)で昼飯RIDEに出かけました!!




僕は電車通勤だったので、医院にある最強フリーギアガンウェル号をお借りしていざ出発!!




先生はAFFINITY LOPLO!!!
背が高く足が長い先生!!
せこい!似合い過ぎ!ファック!←言い過ぎたm(__)m

movie撮ったけど携帯から添付出来ませんでした!!あしからず(T-T)

そして、、、寒かったので四川風担々麺食べに行く事にしました!!
熱々激辛担々麺が寒い日にはいいんです!!クーーーーっムム( ̄ー ̄)








そして走る事約10分、、、



















定休日でした!!!!
BULLのRIDEはハプニングが当たり前!!
担々麺がぁぁぁぁ!!!!!?


ハイ!切り替えましょう!!Ww


って事でつけ麺に変更!!
麺が食べたい気持ちはかわらない
たろちん&ひでちん!!
ストリートスプリントなんて当たり前!!





ようやく到着!!!!
チャリンコU字ロック完了!!





いざ竹麺亭へ!!!!


満席で10分くらい待つことに!!







ようやくお店に入り
まずは先生と乾杯!!!!クーーーー!!





うまいです!!
色々あったけど最高です!!

とりあえず僕はつけ麺!
先生は塩ラーメンを頼み
自転車の話やらで、盛り上がってると来ました!!

つけ麺!!



そして、先生の塩ラーメン!!




魚介スープのこってりつけ麺と
あっさり塩ラーメンは僕たちの冷えた体と心を温めてくれました!!!
美味しかったなぁぁ(^-^)
また行きたいです!!





終わり。

コメント

非公開コメント

アルコール注入

やっぱり…
麺はいいな(^^)

ひさびさに皆様と
一緒に食べたいです。

午前診でアルコール切れて…午後診に向けてのアルコール注入が当たり前過ぎて、毎回笑えます。

2012.01.25/08:36/FROM @jin  URL

