スポンサーサイト



DATE : 2012.01.26 Thu

関西シクロクロス 堺ステージからの~打ち上げ!


#00 HIDEです 今朝の大阪は氷点下だったそうです、、、

先日1/22に関西シクロクロスの堺ステージがあったのですが、出場者の方々のブログがそれそろアガりきったので遅ればせながらレポートさせていただきます。

場所はみなと堺グリーン広場!昼前に現地に私のミニベロで自走で狭山から向かいました。背中には治療セットと折りたたみ椅子をChromeのバックパックに詰め込み、、、、
到着するとすこし日本離れした雰囲気、、、沢山の自転車 人 音 歓声、、、そして自然、、、圧倒されながらもみなの準備をお手伝いしていく、、、
一番最初の出番はオーシャンサイクルファクトリー代表HITOSIくん
s1.jpg
バイクはTOYOをシングルフリーで!ストリート感を意識したセッテイング&ファッションで健闘!

その同じレースに うちの患者さんの高橋君!彼は現役大阪府立大学自転車部!今回がシクロ初参戦
s2.jpg
サポートを受けているメーカーのバイクがエヴァカラー(笑)ジャージもプラグスーツ風、、、

お次は彼も初参戦のTAIZOUくん!!MASIのシクロバイクで!!
s3.jpg
途中転倒もありましたが見事完走!!へばりまくってましたけど、、、、

そしてMotzFixedのモッツさん!感動を呼ぶ激走!砂場王との呼び名が付くほどの担ぎっぷり!
s4.jpg
ブログも見てみてください スタート篇 ゴール篇 あ!長いんで覚悟してね(笑)

そして自転車屋ビッちゃん&オーシャンサイクルファクトリーCEO YOHくん!!
s5.jpg
バイクはTOYOのフレームでなんとチャンプからのお下がり!!しかもシングル固定ギア!!ピストブームを産んだ男の意地を見せつけるセッティング!!

そしてmovementのお二人
SHINGOくん さすがに速いね!
s6.jpg
HORIくん
s7.jpg
走り終わっての笑顔素敵でしたね!!

終わってからのアウトドアのストーブ鍋(シェフの気まぐれ風)
cicronabe.jpg
半ナマなんて関係ねぇ!あったまる!!
私と同じようにチャリで泉南のほうから応援で来ていたBistro Rue de la Gareのソウくんがミナミまでチャリで遊びに行こうかなというので、、、私も一緒させてもらうことに ならばと皆で打ち上げをしようと そこから堀江まで 車 対 ちゃり で移動することに!
途中movement御一行をぶち抜き!ほぼ車チームと同時に堀江に到着。

オーシャンでイクジくんが痛めた腰と肩をハイボルテージで治療してあげ、、、
s8.jpg
上半身裸で雄叫びをあげるイクジ、、、、ローション飛び散り 笑い転げるYU-YAクン、、、、相変わらず楽しいショップである。
打ち上げはクリッターズバーガー、、、チーズバーガー最高、、世界のビール最高
s9.jpg
そこに偶然FLYs RacingのHALUちゃんが来るというサプライズ!するとチャリをリニューアルしたから見てくれとのこと!!
s10.jpg
会長のリーダーを受け継いだようで、、、脚長いから 似合う~~
そんでもって、、シクロの反省会はそこそこにして ほとんどロボットについてのトークを繰り広げ、、、ino3とはプラモ屋を堀江に作ろうと語り合い、、、、輪行で帰ろうとするソウ君を無理やり堺駅までRIDEしてもらい、、、

堺からは大阪狭山市までひとりぽっちRIDE 寒い、、、寂しい、、、、

引越ししようかな、、、

堀江でプラモ屋、、、、ええかも、、

コメント

非公開コメント

No title

先日はご一緒させて頂き、楽しく過ごせました~

一人ぽっちよりも二人で酔っぱRIDEという事で、
途中までの道のりですが、少しお話できたのも楽しかったです

また機会があれば是非ぜひヨロシクお願いします~

2012.01.27/03:13/FROM ソウ  URL

ソウく~ん

堺駅までのまったりRIDEも堀江までのぶっ飛ばしRIDEも楽しかったですね~。うちの患者さんにお店の事話したら 行きたい~~って人が多かったので 来店企画計画中です~またよろしくお願いいしますね!!

2012.02.03/08:16/FROM #00 HIDE  URL

