


DATE : 2012.02.01 Wed

隠れバーテンダー


大阪は雨です しかも 冷たい雨 もちこんな日はピスト乗れまへん、、、#00 HIDEです

でもうちの院に受験生の#05ちっちや#07TAROがカスタムの相談に頻繁にやってきます、、、

BULLメン達のBIKEもどんどんUPしていきますよ~BIKEの詳細はBULLのフェイスブックページにある写真のアルバムに載せていますので、是非ご覧くださいね~
その際にTeam Bull Osaka とタイトルがあるところの横に「いいね!」というボタンがありますのでそこをクリックして頂けるとチームの活動のウォールがあがってきます。ツイッターもフォローして頂けると呟きがあがってきますのでよろしくお願いしますね~

院長でもあり、テニスのコーチでもあり、メカニックでもある私ですが、もうひとつの顔があります、、

本日はそのお知らせを!!以前のブログにも少し載せましたが、、

我らBULLがいつもお世話になっている。ピッツェリア PIZZAOKAが 1月より週末の金曜日と土曜日にバールというイタリアンバーの形式での営業もスタートいたしました。

以前のディナータイムのあと延長して25時まで営業しております。

ディナータイムとは違い軽いつまみとお酒で楽しむスタイルです。
p1.jpg
さくさくガーリックのポテトサラダ、、これはマヨネーズがオリジナルであっさりとしていますが味はしっかりしています。ビールにあいます!!
p2.jpg
ワインもいいですがビールもドイツの物などいろいろあります。ちなみにバールタイムは隠れバーテンダーのオリジナルカクテルも出来ます!
p3.jpg
ピッツアもこのサイズのピッツアの1カット分からご注文できますので少しずつお食事して頂けます。
ちなみにこれはカルボナーラ!人気のクリーム系です。バールタイムは日替わりのピッツアです。
p4_20120202084627.jpg
レバーペーストのブルスケッタ!「レバーはちょっと、、、」と言う方でも絶対食べれます!臭み無し!!
p5.jpg
リーズナブルでしょ?寝る前にちょろっと寄って頂くなんてありじゃないですか?

どうです??食べたくなってきたでしょう、、、ぜひ美味しい食事と隠れバーテンダーのお酒(ノンアルコールも作れます)を味わいにいらしてください。


コメント

非公開コメント

