


DATE : 2012.02.02 Thu

PINARELLO プリンス君改造中!


最近マジメにブログをアップしている#999 チキンです!

今日もジムでハンドメイドサイクルの師匠と腹筋勝負。

sisyou-chicken.jpg

「いつかは師匠越え!」
毎回気合い入れて「腹筋連続何回できるか勝負」を挑むが、
未だ勝ったためしがない……。あのオヤジはバケもんだ…………。
腹筋の割れ方が浮世離れしてる。。。。。

そういえば、この前の「ブル新年会」で腕相撲大会して
オレはブルの女子軍にボロ負けしてたらしいからな〜。
オレは酔ってたから憶えてないケド……。

まっ、まあそんなことは忘れてしまおう!
今日のお題の主役は師匠でなく「プリンス君」です!!

prince-surgery-02.jpg

最近ピストばっか乗ってるけど、
決して我が相棒を忘れてしまったわけではありません!

プリンス君は現在、師匠の店でバージョンアップ中なのです!
上の写真よく見て下さい。
プリンスに105付けてる人なんて世界中でオレだけでしょ?

これじゃあ男前がダイナシだぁ〜!!

ってなるでしょ?

だから今、師匠の店でULTEGRA様にコンポチェンジ中なのです!!

prince-surgery-01.jpg

「DURA-ACE大王」は高くて買えん。。。
でも、DURAとULTEの違いなんて結局は「重さ」でしょ?
んなもんオレの脚力で補ってやるさ〜!!

あっ!さっきの腹筋から腕相撲のクダリは忘れてね!
プリンス君が復活するまでには
オレの脚力もバージョンアップする予定なので……。

プリンス君が帰ってきたら、またお披露目しま〜す!
 
 

コメント

非公開コメント

