スポンサーサイト



DATE : 2012.02.03 Fri

スキッド禁止令


とうとう気温はマイナスです。でもマイナス思考はダメよ!っと #00院長HIDEです。

最近は景気が悪いからなのか 寒さから目をそむけるのか 下向いて通勤(通学)してる方が多いですね、、、

はっきり言って危険です!(笑)

チャリンチャリンが付いてたら鳴らすのですが ついてないもんで、、、いつも「あぶないよ~」とか「おい!!」とか声掛けるんですけど ヘッドホンしてる人も多いですからね、、、

ので最近はSKIDで減速&音で気がつかせる作戦に出ています。みんなビックリするので有効です。

し か し 

我がBULLメンの #05ちっちは受験生、、、SKIDという言葉の意味は、、、、おっとっと、、、口にしてはイケナイ、、、(気になる方はグーグル翻訳してみてね)

という事もあり、、、、お天気も悪かったので

ちっちの私立大学受験前日に二人でピストではなく、、、、

ママチャリでRIDEしてきました~~~(笑)
m1.jpg
ママチャリと制服の通学スタイルのちっち(もう学校は終わってます)

二人で狭山池の外周道をママチャリで「シュ!シュ!」とAIR SKIDで遊びながら マ○ド○ル○へ、、、
m2.jpg
二人ともバックは"CHROME"
そしてお目当ては期間限定の¥150ポテト、、、、私はコーヒーも無料券、、、二人合わせて¥300、、、、
売上貢献0でしょうね、、、

でも 今日までやってるはずなので もう一回行きます!!ちなみに今日からマックアプリでコーヒーは¥100のクーポンがあるはず、、、、 みんなもM行こう!!行けば行くほど赤字になるはず!(笑)
画像 1021
私のLO PROでSKIDすると こ~んな綺麗な痕が残ります。でもちっちの本命の受験が終わるまで。BULLメン達はSKIDは禁止します~

合格して皆でお祝いするの楽しみね~~ 

そうそう #01ヨシはしっかり ポテト揚げといてね~

コメント

非公開コメント

