


DATE : 2012.02.03 Fri

眠り猫


皆様。。。お疲れ様です。

ジンです。

自宅の傍のご飯屋さんの壁に、簡易猫別宅があります(^_-)
この店のオーナーさんがお作りになられたようなのですが。。。
道中、いつのタイミングでもこの猫が寝ています。。。(*^_^*)
僕は、勝手に「眠り猫」と呼んでいますが。。。今朝のこの寒さでも、こんな感じで熟睡(^-^)

mike

きっと、お店で食べ物を貰っていて、その延長でこんな場所も作ってあげたんやろうと思います。

特に、僕が今住んでいる地域はこんな感じで猫が多くて、色んな所に別宅を持っている猫も多いみたい。

前までは、車移動が多かったのでこんな感じで街を見る事もなかったのですが、
最近は、電車や徒歩。。。それから自転車(*^_^*)

ゆっくりと見れる時間が多くなりました。

世の中、色んな事があります。

でもその日がどんな一日か?

どうせなら。。。。。。

おんなじ一日なら、笑って過ごす一日が良いです(^_-)



コメント

非公開コメント

