


DATE : 2012.02.04 Sat

ご近所RIDE


毎日雪ですね、、、積らないので助かっておりますが、、、日本海側大変ですね、、みなさんご注意くださいね。

寒さにも強い #00 HIDEです。

今回はママチャリでのRIDEに不満を感じ、、、ので! キチンとピストでRIDEしてきましたぁ

まずは#05ちっちとマ○ド○ル○へ!!前回とは違う店舗へ!動画はこちら
kr2.jpg
LO PROとFELTを仲良く色違いのU-LOCKで!
kr3.jpg
またもやコーヒー無料券ゲットん!そして頼むのはこの日最後の¥150ポテトL!!
kr1_convert_20120204211502.jpg
豹柄にゼブラ柄な私は大阪のおばちゃんの様だ、、、でもこのトラックスターのCAPモテます!

そして本日は、、、
患者さんのYOーUちゃんが自転車に乗った後に膝が痛むと治療とチャリのポジションだしの依頼に来院に来たので
kr4_convert_20120204211610.jpg
みんなでMILKさんでランチのあと 堺のハーベストの丘まで ポジションと乗り方チェックRIDE!!動画はこちら
kr5.jpg
サドルを少し上げて後ろにずらしたことで膝の痛みとハンドルポジションがピタッとはまったようで30分ほどで到着!ハーベストの丘に入らなくても入り口前にカフェがあるのでそこで休憩!
kr6.jpg
YO-Uちゃんはソフトを頬張る!ハーベストは酪農もしてるのでオリジナルのソフトクリームです。
チーズとか地ビールも売ってます!
kr7_convert_20120204211733.jpg
私も水分補給、、、、

帰りはぶっ飛ばして20分で戻れました YO~Uちゃんはどこも痛くならなかったそうです めでたし めでたし

大阪狭山市~堺あたりは 田舎で 綺麗なところ沢山ありますよ~ ぜひ走りに来てくださ~~い

コメント

非公開コメント

