


DATE : 2012.02.07 Tue

中編)1月なのに雪国で雨が降った日・・・


今日もあったかいですねぇ・・・・チャリに乗りたいのに、残念ながら雨です。寝起きなYoshiです。

さて、WhyNot!?JAPANのツアーで、春コンディションのひだ流葉・・・・

午後からフリーになりましたが、相変わらずなザラメコンディション。しかも持って行ってるのがパウダー、カービング用のハードフレックスフリースタイルボードなのでグラトリして遊ぶのもままならない・・・と言ってずっと基礎の練習してるのも飽きる・・・・

ので、ずっとツアーメンバーの事故等無いか巡回しながらワンポイントアドバイスとかして回ってました。友達も上から降りてきて外国人の友達に教えたりしてて、ちゃんとと交流してるな~って思いました。
396169_2503658393826_1323970561_31972696_1823623960_n.jpg
因みに、左に写ってるのが友達ですが、英語は片言です笑。ピストにも乗ってます!英語話せなくても話せるようになるよ~

途中で外国人が顔面着陸!!!!して、鼻血大量・・・脳震盪で意識朦朧となる場面を見てしまいました!!!
((その後手首を捻挫(骨折だったかも?)してる方もいたと報告受けました・・・外国人アグレッシブすぎ!!))

逆エッジでしょうかね。。ターンができるようになって慣れてきたかな~ってくらいの方でした。油断禁物・・・・・・因みに1時間後にはケロッとされてました。

スイッチの練習とかもして、だらだら滑ってたら営業終了~なので宿に引き上げます。

18時から夜ごはん・・・124人+スタッフ10人分=134人分並んでる・・・

そして夜ご飯の後は待ちに待った・・・・PARTY!!!!
397774_2503662113919_1323970561_31972708_463558006_n.jpg

缶ビール、酎ハイなどが20ケースほど・・・・・・2時間半ちょっとで売り切れました。。

飛騨市長(去年は本人、今年は代理で観光課長)が来られたり、ゲレンデ管理のお偉いさんが来られたり・・・・!

PARTYなのでDJブースもあります。
401990_307523119283682_100000779908076_762728_2079367439_n.jpg
僕も踊ったり飲んだくれてたのであまり写真がありません・・・・(笑

あっという間のPartyの3時間は過ぎて・・・・


みんな部屋でAfter Party!朝2時くらいまで飲み明かして歓談してました!日本語英語入りまじりでもうわけわからん状況!
402088_307528369283157_100000779908076_762796_1148588252_n.jpg


この後も朝まで飲んでた人もいるとか…いないとか・・・・

その夜の間にちょっと雪がちらついていたりするのでした。

気温も下がったし、朝一番に期待しながら就寝。



今度こそ後編に続く…


To be continued...


コメント

非公開コメント

