スポンサーサイト



DATE : 2012.02.09 Thu

大阪狭山市 おしゃれさん来訪


今日は朝から うららかな日差し 春はもうすぐです まだ空気はしんしんと冷えますけどね。

院長の#00 HIDEです。

今日は#01 YOSHI #02 なっちゃん #44 44がスノボに行ってるみたいです。 羨ましいな~

昔 昔 心斎橋のおしゃれなBarで綺麗なお姉さんに 「どこから来たんですか?」「狭山です」「それってどこですか?」とフツーに聞かれたことがあるほど無名な町!大阪狭山

しかしそんな町にひっそりと開院している たなか接骨院に、、、

昨日 いつも仲良くしてくださっている FLYsRacing のHARUやんがマネージャーを務める monkeybite のぺっぴんスタッフさんの体調が不安で当院に連れてきて下さいました。

オシャレでカッコいい そしてエアロフレームのピストで堀江や天王寺界隈を闊歩しているとてもCOOLでCUTEなGIRLがわざわざこんな田舎まで、、、しかも和菓子のお土産付き!!よ~~出来た娘さんや、、、
kansya1.jpg
その和菓子はヨシとばっちし頂きました!ゴチ!!
HARUやんのブログにて詳細をUPしてくれてます!貴重な私の先生モードの写真まで!

そして翌日には自転車屋ビッちゃんのYOH!氏が堺カートランドでライセンスを取るためにこっちの方までくるので、オーシャンサイクルのイケメン達が来訪!しかも当院のほうまで顔を出してくださり向かえのカフェ亜登里絵でお茶してくれました!
kansya2.jpg
みんなの写真を撮っているところをYU-YA氏に激写!さすが!
kansya3.jpg
普段見かけないようなメンズたちにお店のミッシーちゃんもドキドキの様子

そしてこれからのチャリシーンについて語ったりして、、、有意義なときを過ごせました ありがとう!

次はBULLメンみんなでまた遊びに行きま~~す!!

そ し て 

告知!!

明日は #07 TARO & #04 44 プレゼンツの BULL タコパ 行います!!

場所はたなか接骨院 内でございます。 噂によると 彼氏のいない カワイコちゃんたちが相当集まるとの情報もあり!! メンズは是非気合入れて ご参加ください~~~ フェイスブックTwitterで連絡いただいてもOKです!

コメント

非公開コメント

