


DATE : 2012.02.12 Sun

たこ焼きパーティー in 田中接骨院


こんちは!#999 チキンです!

2月10日(金)に田中接骨院にて
「たこ焼きパーティー」が開催されました!

takoyaki-000.jpg

まずはこんな感じでユル〜くスタート▼



別室ではすでに出来上がったHIDEちゃんが………。

takoyaki-02.jpg

超楽しそうだったので、オレも負けじと………。

takoyaki-03.jpg

たこ焼き以外にも、HIDEちゃんがGETしてきた串カツetc.で、
超豪華なパーティーになりました!▼

takoyaki-01.jpg

喰って喰って、また喰って………。
呑んで呑んで、また呑んで………。


3時間くらいして、みんなが出来上がった頃に誰からともなく始まった、
「大筋トレ大会!!」

まずは、事故から奇跡の生還を果たし、
ドレッドヘアからワイルド坊主に強制イメチェンさせられた
われらが「うみちゃん」のチャレンジ!!



で、うみちゃんの超えられなかった100kgの壁を越えたのが、
この男、44こと「ヨッシー」



ひと盛り上がりした所で始まった、
「HIDEちゃんのスパルタ!筋トレレッスン」
イケニエになったのは、なっちゃん▼



で、鍛えた体を使っての、
「TEAM BULL 大アームレスリング大会」へと突入したのでありました。



みんなホントに楽しそう!!
「筋トレたこ焼きパーティ」また開催しましょう!

takoyaki-04.jpg
 
 

コメント

非公開コメント

