


DATE : 2012.02.14 Tue

中編)突発!TEAM BULLスノーツアー#1


さて、バレンタインな朝です。今日は何個チョコもらえるのでしょうか・・・・?
Yoshiは甘いの好きなのでお待ちしております(笑

さて、AM10時半に準備完了していざゲレンデへ!

入念に準備体操をし、44の滑り具合を見るために、基礎を最初からおさらい。Natchanは終わるまでフリー・・・

P1000340.jpg

ファーストリフト!44テンションMAXです!

我流だったそうですが、さすがSK8erの44は理論をちょっと教えるだけで普通に滑れそうだったので、即リフトに乗り、30分足らずで普通に連続ターンできていました!素晴らしい運動能力!!!!

因みに私のレッスン、理論とともに教えるのですが、わかりやすいorめんどくさいのどっちかに意見が割れます笑

すぐに滑れるようになった44とNatchanを探し、すぐに合流!中級コースを軽く流して、せっかくなのでパウダーに誘う。

P1000341.jpg

リフト降りて、ちょっと不安な44とNatchan。。。
パウダーライディングは、フラットバーンと乗り方が違うのでもう一つ難しいのです。その分、浮遊感を味わえてめっちゃ楽しいのですが…
P1000351.jpg

楽しそうなNatchan。後ろの44は止まるところかな?軽くスプレー上げてます。

その後、44とNatchanは見事にパウダーにはまり、脱出に手間取るのでした・・・・

P1000354.jpg

あきらめて板を外して脱出を試みていました。

はまってしまうとかなり体力を奪われるのですが、それでもめっちゃ楽しそう!
お昼ごはん休憩を取って、頂上を目指すことにしました!雪も降ってきて、コンディション維持できていいかな~と思っていたら、なんと吹雪!!!!

P1000366.jpg

リフト4つ分くらいしか視界ありません・・・最上部リフトで途中下車させられ、頂上へはいけませんでした・・・

しかし、視界は悪いモノのものすごく滑りやすいバーンでした!滋賀とは思えない雪!!!!
P1000376.jpg
Natchan!!!!

P1000368.jpg
44!!!!


めっちゃ楽しかった!!!けど・・・視界がさらに悪化してきたので残念ながら降りることになりました。。。

降りたのが、PM3時ごろ・・・
そのころ、下部もかなり新雪が積もって滑りやすくなっていました!!!

朝からずっとデジカメで撮影し続けていたため、カメラの電池も残り少なくなってきました・・・
リフト営業も残り1時間半・・・

という事でリフト1本分動画とることに!!!!


その動画は、次回公開します!乞うご期待!!!!

後編に続く・・・・

To be continued.....

コメント

非公開コメント

