


DATE : 2012.02.15 Wed

後編)突発!TEAM BULLスノーツアー#1


3日連続の雨。。。雨は嫌ですよね~ちょっとそこまでチャリで。。。が、できない!Yoshiです。

さて、TEAM BULL SNOW TOUR#1最終回です。

これが、Yoshi撮影の44とNatchanの滑り!
コンディションの良さもわかるかと思います~PM3時でこれですか!!

楽しそうでしょ!Youtubeに飛べば1080pで視聴できますっ!

この撮影後、デジカメの電池が残り一個だったのでもっと撮りたかったけどとれず・・・・

あとはパウダー突撃して、小キッカーに入ったりして遊んでました。

P1000381.jpg
これだけ見たら遭難・・・・・・・と思われても・・・笑
P1000382.jpg
完全に埋まってしまっています笑

最後に体力使う遊びをした後・・・
PM4時45分にリフト終了して、記念撮影!
P1000385.jpg
楽しいSnowboardでした!!!


しかしこのころまた雪が少し強くなってきていました・・・
P1000388.jpg

帰り道・・・豪雪で前がほとんど見えない中、44が米原ICまでドライブ!運転ありがとう!

そして、高速からはNatchanが運転でした。

私、Yoshiは頑張って起きようとしてたら見てたら眠くなるといわれたので、要所要所で道指示しながら、寝ました笑

帰りにしっかり下回りも含めラパン44号を洗車!
P1000391.jpg
洗車しないと錆びてしまいます・・・・・特に下回りが重要!!!

野沢には行けなかったけど、こうしてBULLのみんなとSnowboardできてめっちゃうれしかったです。

次回はその後・・・・番外編?もしくはワクシング編?を書こうかな~

明日はチキンがブログ書きます!


では!3回にわたった奥伊吹ツアー終了!



To be continued.....?

コメント

非公開コメント

