


DATE : 2012.02.16 Thu

CHROME SOYUZ 買ってもた!


ども!チキンです!
まだまだ寒いですね〜。。。
ブルの若者達はスノボ行って楽しそうですが、
この歳になると、寒い時にわざわざ寒い所に行くのが
理解できなくなる今日この頃です……………。
この前のたこ焼きパーティの時にもスノボに誘ってくれたけど、
う〜ん……やっぱ寒いよな〜。
実家に帰ったら多分まだボードとかはあると思うけど……。
もうチョット考えさせてね!

さて、今日の話題はCHROME(クローム)です。
ウチのチームは何故かCHROME支持者が異様に多い▼

bull-chromes.jpg

ライドに行く時にはクロームのバッグにクロームのシューズが大多数を占める。

確かにカッコイイし、超機能的だ。
で、みんな超速いから、更にかっこ良く見えてくる……。

ということは、

「すぐに影響される世界チャンピオン」のオレが、
「まずは形から入る世界チャンピオン」のオレが、
「ピストに乗り出してカッコばかり気にしてる」このオレが

CHROMEを買ってしまうのは時間の問題だったわけで……。

ってことで、買っちゃいました!
「CHROME SOYUZ 様!!」

chicken-soyuz.jpg

ついでにiPHONE入れも!

chicken-pouch.jpg

イイっしょ?イイっしょ〜??
BULLではタロちゃんもSOYUZだけど、オレのは赤。
これだけクローム支持率が高いと、他のメンバーと被らないようにするの、
結構タイヘンです……。

う〜ん!コレ背負ってたら、何か速く走れる気がするゼィ!

 

コメント

非公開コメント

