スポンサーサイト



DATE : 2012.02.18 Sat

KFC×FLYs Night RIDE にお邪魔~KFC×FLYs Night RIDE session


さっぶいです。今日、明日はもっとさっぶい見たいです、、、凍死注意!です #00 HIDEです

昨日の夜は我が行岡整復の同期の集まり通称3金があったのでミナミに行きましたぁ。

そこで昨日うちのBULLメン#16JINの愛車REMINTONのブレーキカスタムをして下さったOcean Cycle Factoryのカワモトマネージャーにも先月同様来て頂き、色々お話する事が出来ました。いつも勉強させて頂いてます。ありがとうございます。
k.jpg
HYSTERIC The LifeのYU-YA氏の画像です。やっぱかっけぇ~
そして自転車屋ビッちゃんYOH!くんも来ていてくれたので延々自転車ネタで盛り上がり、、うちの同期KOHちゃんの愛娘のチャリを同じ生駒市民という事で買ってもらう約束をしました。(最近ブログUPしないなぁと思ったらアカウントパスワーが消えて弄れないそうな、、、)

そして帰り道中電車でiphoneチェックしてると、、、

更新されてる!!!

そう!!

この前日に私がお邪魔させて頂いた KFC×FLYs の合同RIDE!!
沢山写真が載せられておりますので是非ブログチェックしてみてね!!私のキャラが最近変な方に捏造されておりますが、、、まあ イイでしょ(笑) 年長者の度量で受け流しておきます~さらっ☆☆

私が撮った写真はこれ1枚
h.jpg
FLYs HIROchan P☆KAOに連れられていったMINI STOPのコシあんまん!!大人な甘さだったわ、、、

大阪狭山(約1時間)→自走で道頓堀!そこで合流→自走で梅田駅までKFCお見送り→FLYsあんまんライド→道頓堀まで皆で戻り→自走で大阪狭山(約45分)正直狭山からの移動は一人じゃ寂しい道のり!

今回は他のBULLメンは仕事やなんやかんやで参加できなかったけど皆行きたがってたので次はみんなでワイワイしたい!!
3_20120218071400.jpg
KYOTO FIXED CREW そして YU-YAくんから イケてるステッカー頂きました!すぐさまBULLメンに渡しておきました!ありがとうございます!!

KFCさんも 前編 後編 でブログ アップされてますのでチェックしてね!!(そこでも私の事は捏造されてますが気にしないで!)

今後大いに楽しみです

コメント

非公開コメント

