


DATE : 2013.06.17 Mon

吉浦正章大復活祭


大腿骨骨折で、長い間入院されていた、
ハンドメイドサイクルの吉浦店長。

昨日、店長の快気祝としてBULL主催で
「吉浦正章大復活祭」を開催いたしました!



サプライズパーティで、店長には内緒で計画を進めてきたメンバー。
その甲斐あって店長、すごく喜んでくれました。



自転車関係だけでなく、
店長の筋トレ仲間の方々にも声をかけ、集まっていただきました。



ビンゴ大会などもしたりして…



結構盛り上がりました。



久々のYOH!くんも登場!



店長!これからもBULLの良き理解者として、ヨロシクお願いします!


DATE : 2013.05.04 Sat

祝PIZZAOKA5周年


いつもブルがお世話になっている
PIZZAOKAさんが5周年を迎えられました~!



って事で、さっそくメンバーも
お祝いに駆けつけたのであります!



どやっこのウマそうなピザ

いい匂いにつられて、海ちゃん登場~。



レディースもいい感じに酔っ払い。。。



う~ん。。。。
お祝いに来たのか、迷惑かけに来たのか。。。σ(^_^;)

なにわともあれ、
PIZZAOKA様、5周年おめでとうございます!

これからも、美味しいピザ、ドンドン作って下さいね(^O^)/

DATE : 2013.04.27 Sat

ゴールデンウィーク満喫中


お久しぶりです!
いよいよ今日からゴールデンウィーク!

BULLメンバーもさっそく動き出したようです!

今日は地元のサバーファーム!



真ん中の44、今日は誕生日!
おめでと~!



みんな楽しんでおります!

DATE : 2013.02.19 Tue

カフェライド


今年は雪の日が多いですね。
早く暖かくなってほしいものです。。。
半分冬眠中の#45 YO-KOです。

今年なってから、ほとんど自転車乗れてません。
あんまり乗らないのもかわいそうなので、#06 Kiyoを誘い出してカフェライドしてきました。
最初は少し遠出する予定が、小雪が舞うあまりの寒さに近場に変更。
毎日通勤で乗ってるKiyoちゃんに離されないよう必死に着いてく私。

白壁とブルーの扉がステキなお店に到着。

お店の意向で場所はヒミツなんですが、こぢんまりと可愛らしいお店で、大好きなカフェのひとつなんです!

漢方茶や、季節毎のドリンクメニューがあってほっこり和みます。
そして一番は、ケーキとスコーンのセットという、女子心をくすぐるメニュー!
もちろん、ランチの後にしっかり頂きました♪


カフェで女子トーク炸裂した後は、美味しいコーヒー飲みたくて再開したMaru。cafeへ。
湯たんぽサービスしてもらって、外でまポカポカでラテを楽しみました。

(翌日もブルメンでマルカフェったんですけどね。。。)

暖かくなったらも少し遠出のカフェライドしたいな~♪

DATE : 2013.01.07 Mon

初物


新年明けました!
#45 YO-KOです、今年も宜しくお願いします。

毎度BULLの集まりでお世話になっているPIZZAOKAさん。
年始のご挨拶を兼ねて、今年初ピザを食べにブルメンで行ってきました。


いつもながら焼きたてピザの美味しい事ったら!

あまりの美味しさに写真撮るのも忘れてペロリと4枚、みんなで平らげました。

ワイワイみんなで盛り上がり、他のお客さんも帰った頃には日付けも変わって、、、
サプライズのハッピーバースデー!


誕生日を迎えたPIZZAOKAさんに、ビールコレクションのプレゼント☆


自転車通勤に役立つネックウォーマーも一緒に☆


今年も美味しいピザを食べさせてくださいね!
いつも営業時間外まで騒がしくてすみません。。。
