


DATE : 2012.11.05 Mon

J GREEN SAKAIナイターエンデューロ(前編)


行ってきました!
「J GREEN SAKAIナイターエンデューロ」!!
寒かった〜!でも超面白かった!!

j-green-sakai-03.jpg

レースが始まる前からメンバーはテンションマックス!

j-green-sakai-07.jpg

まず第一走者、YO-KOからスタート!!▼



3時間での周回数を競うレース。
とりあえず3周回ってピットイン。で、交代。
その後もどんどん続きます▼


j-green-sakai-09.jpg

その間のピットはお祭り騒ぎ……。

j-green-sakai-04.jpg

後半へ続く。。。。
 
 

DATE : 2012.11.02 Fri

ナイターエンデューロいよいよ明日!!


TEAM BULLとして参加する久しぶりのレース、
J GREEN SAKAIナイターエンデューロ
いよいよ明日開催されます!

jgreen-sakai-nighter.jpg


ピストでの参戦ではないのでどこまでやれるか未知数ですが、
メンバーは張り切っています!
3時間の長丁場!頑張ってきます!

 
 

DATE : 2012.10.23 Tue

ナイターエンデューロ参戦決定!!


11月3日(土)「J GREEN SAKAI」にて開催される
第3回 3H ナイターエンデューロ に参戦決定しました!!

jgreen-sakai-nighter.jpg

開門・駐車場オープン………17 :00 ~18 :30

受付……………………………17 :30 ~19 :00

試走……………………………18 :30 ~19 :30

ライダーズMTG&開会式……19 :35 ~

競技(3時間エンデューロ)…19 :45 ~22 :45

表彰式&抽選会…………………23 :00 ~

3時間の耐久レース!!
BULLも今回はHAND MADE CYCLEから
FELTのロードをお借りして参加します!

会場でこのジャージを見かけたら、気軽に声をかけて下さいね!

bull-jya-ji.jpg
 
 

DATE : 2012.06.27 Wed

バンク走行会2012-#2レポート


こんにちは~最近は左手も使えるようになってきたYoshiです。
まだ当分Mechaなままですが・・・

先日、前日まで雨予報だったのにギリギリになって晴れるという奇跡が起きた6月17日!

バンク走行会 2012 #2が開催されました。

194919_434422043258650_2011582267_o.jpg
いきなりの集合写真!!笑

雨のため最後ギリギリまで中止か開催か決まらずで、残念ながらほぼ身内での開催となりました。

ですが、めっちゃ楽しかった!

では、レポート行きましょう!


集合時間を12時半に遅らせての開催となりました。

まずゲスト!カメラマンとして、菊池氏とYUUYA氏
P1020143.jpg




FLYsさんからつのっちさんに参加いただきました☆
334866_434370589930462_870669726_o.jpg



BULLからはKiyo, Miya, 44, Umi-chan, Chicchi, YO-KO, Oka-san, YOH!, JIN, Soboro, Yoshiの参加でした!



初バンク走行のChicchiは緊張気味・・・


対して同じく初バンク走行のJINは余裕の表情で早く走りたそう・・・・


まったり走るのが目標だったのですが、まったりとした一日になったかな・・・?

P1020124.jpg


JINは、フリーで軽い街乗り仕様にの限界を感じFIXEDに変更!
P1020118.jpg

僕のKISSENA号はフリーホイールがついてお蔵入り(笑
エアロなリアホイール似合うなぁ…


みんなしっかりフリー走行でいい汗を流して、へばってきたところで恒例の400mTT!!!



まずはこの方!

Rob...
252759_434343133266541_1007194550_n.jpg
エアロヘルメットカッコいい!

ゴリさん...
180244_434370433263811_53682060_n.jpg
S級の赤ライン、カッコいいです!


YUUYA氏...37.53

つのっちさん...35.62/35.22

Kiyo...37.78/38.63 前回36.93

JIN...41.56/41.88

Miya...38.22 前回36.72

44...34.44 前回34.75

UMI-chan...37.50 前回39.75

Chicchi...36.57

Yoshi...31.15 前回31.72

YO-KO...43.19 前回45.12



前回より速くなった/遅くなった等・・・悔しがるものもいれば喜ぶものも・・・

こういうのも醍醐味ですね!


本気で1周、駆ける!!!


3時間という短い時間でしたが、みんな楽しそうでした。

241851_434434283257426_1387483412_o.jpg


334803_434422073258647_177634823_o.jpg


僕の感想ですが、今回はKISSENA号のホイールをJIN号に着けたためKISSENA号では走りませんでした…

やっぱり、クロモリのしなりはイイです!バンクではNJSはやっぱりいいんですね~

ギア比46x15といつもの49x15に比べたら軽いのですが、400TT時4コーナーの時点で足が回り切ってしまったにもかかわらず前回のタイムをさくっと更新・・・

ギア比次第ではもっといいタイムでそうでした!



いろんな自転車に乗って、バンク走って違いを楽しむのも一つの楽しみ方かもしれませんね!


関スポ名物。使い切った足を痛めつける最後の登り(勝手に命名)
P1020133.jpg

Facebookに写真アルバムがありますのでチェックしてみてください!

Photo by YUUYA氏&一部Yoshiカメラ

バンク、最高です!次回は7月末か8月予定!

To be continued.....

DATE : 2012.06.17 Sun

本日開催☆TRACK MEETING


皆さんおはようございます。Yoshiです。

先程、河内長野市は太陽が顔を出し、気温も上がってまいりました!

昨日予定を変更した通りの内容で、バンク走りますよ!

海ちゃんイワク、テルテル坊主を作った甲斐があったぜ!だそうです。

12時半集合~13時ゲートインで、走行時間は短くなりますが、うれしいことに梅雨の中休みにあたりました!

一人では行きづらいねんな~とか、ありましたら一緒に走りましょう~

来られる予定の方は道中お気をつけて、お越しください。




それでは、今から準備しよーっと!
