


DATE : 2014.11.24 Mon

フリー化完了!


いよいよ今週に迫ったエンデューロに向けて、
本気チームのBIKEのフリー化が完了しました。

womi-bike.jpg

hiro-bike_2014112415550956f.jpg

2台体制っ!
「BULL AVENTON」ってチーム名にしたので、
もちろん2台ともAVENTONでいきます!

さあ、今年は大暴れできるか??
 
 

DATE : 2014.11.11 Tue

J GREEN ナイターエンデューロ 参加決定!!


今年も参加しますっ!

11月29日(土)開催の
「J GREEN SAKAI 3Hナイターエンデューロ」

IMG_3868.jpg

昨年は雨のために欠場したBULLですが、
今年は出ますっ!雨が降っても!多分っ!!

何たって今年は2チームに分けてエントリーしたので、
金がかかっているのです。。。

1チーム目はWOMI率いる
「ガチ本気!シングルフリーで優勝や」チーム。
2チーム目がChicken率いる
「お気楽極楽!楽しく走ればそれでイイ」チーム。

この2チームでエントリーしましたっ!

IMG_3867.jpg

さあ、今年は起こるか??BULL旋風っ!!
乞うご期待っ!!

DATE : 2014.09.06 Sat

Lineスタンプ製作中っ!


今かなり流行っている「LINEクリエイティブスタンプ」。
この波に遅れをとるなとばかりに、
只今「BULLちゃんスタンプ」を製作しています!

stamp-02.jpg

40パターン作らねばいけないらしく、かなり時間がかかっております(;_;)

stamp-01.jpg

まだ製作途中なので、全てお見せできませんが、
ゆる〜いBULLちゃんに仕上がってきています(^O^)/

審査に通って販売開始になったらお知らせしますので、

使わないでイイから買って下さいね〜(笑)
 

DATE : 2014.07.01 Tue

トライアスロンフェスティバル-後編


さて、昨日のトライアスロン続きです。
5位でスイムを終えたKOICHI。

次は最も得意とするBIKE。

その勇士をご覧ください!!

06-bike-01.jpg

何とピストっ!!!
しかも固定!!!


BULLの名にかけて、どうしてもピストで参戦したかったKOICHI。
ほとんど平地の無いアップダウンの激しいコースも
根性で突き進みます!

男前やっ!! BULLの鏡やっ!!
それでこそBULLのツートップっ!!


07-bike-02.jpg

見物人も「うわっ!ピストやっ!!」
目を疑っていました。

バイクパートを根性で踏み切ったKOICHI。
トラジエリアに帰ってきた時には
さすがに疲れた様子でしたが

最後のラン前にはカメラ目線でこの表情!

08-run.jpg

最後の気力を振り絞って突き進むKOICHI。



そしてついにフィニッシュ。

09-finish.jpg

走りきった者だけが味わえる達成感。
良い表情してます(^O^)/


KOICHI、お疲れさまでしたっ!!
 
 

DATE : 2014.06.30 Mon

トライアスロンフェスティバル-前編


6月29日(日)に兵庫県の「グリーンピア三木」にて
「トライアスロンフェスティバル2014」
が開催されました。

BULLからは#51 KOICHIが地元のだんじり仲間と共に参加。
全員初心者と言う事でしたが、
皆やる気十分っ!!

01-syuugou.jpg

直前に円陣を組んで気合い十分っ!

02-enjin.jpg

ついにスタートっ!!

03-start.jpg

小さい頃から水泳を習っていたKOICHI。
なかなかイイ泳ぎします。

04-swim.jpg

かなりの速さでスイムをこなし、
颯爽とトラジエリアへ向うKOICHI。

05-swim-finish.jpg

この時点で何と5位っ!!
素晴らしいスタートを切ったのでした!!

明日につづく・・・。
