スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DATE : 2012.07.04 Wed

知人バイクが盗難されました。


盗難情報です。

自転車ではありませんが、知人のバイクが盗難にあってしまいました。

自転車のみならず、バイク、自動車の窃盗は断固として許すまじ!

皆様のご協力、お願いいたします。

もしご存知の方おられましたらご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。


以下、本人日記より転載します。

1853913253_195.jpg


場所:大阪府東大阪市、自宅内ガレージスペース
時間:6月22日深夜2時から5時までの間

夜間天候が悪く11時ごろ一度屋外確認するも異常なし。
深夜車のセキュリティが何度か反応してたのですが、最近猫がウロウロしてるので誤報と誤認。

直近に街灯があるけれども車を止めるとガレージ内は真っ暗に。
雨天時は雨音に紛れて犯行に及ぶケースが多い中、最近の家は消防法の関係で外構工事で囲いが出来ないつくりが多いです。

家がL字型なので凹み部分が駐車スペース。
門が設置出来ないので車を横付けにしてフェンス代わりに。
よく中古カーディーラーが閉店後に出入り口に車を置いているような感じで駐車しているので、車が駐車しているときは外からガレージにバイクがある事が覗きこまないと見えないようになっていました。


車両の特徴について。

ksr110 04モデル (No.KL110A-A02917)

・over バックステップ Part Number : 51-67-01
<右ステップをキックペダルで破損してキズあり>

・ストライカーオーバルチタン レーシング
<センター/UP1本出し>

・才谷屋 Z1000カウル 
<テールランプはz1000LEDテールランプを加工して取り付け>

・武川 スーパーマルチDNメーター

・武川ボアアップキット +VM26キャブ
<SP武川 SPタケガワ:エアーフィルターType-2(テーパー/42mm)に変更>


他、
・スイングアームが一部塗装剥離があります(シャフト付近)
・ビキニカウルは純正カウルに加工取り付けの為、純正カウルライト上部に2か所ビス穴があります。
・タンクもFRPカバーなので純正タンク(黒)が下にあります。取り付け時必ず傷がつきますので何か所かすり傷があります。
・マフラー取り付けの為、純正泥除けを一部カット。耐熱シートをカット部分に貼り付けています。
・タイヤをTT91か92。この取り付けでチェーンガードを削っています。
・この時点でフレーム付けのステップは切断していません。
・エンジン回りのボルトの錆が目立ったので一通りsus HEXボルトに変更しています

車両サイズが小さい為部品点数も少ないのですが、窃盗の行為そのものが許せないのでオークション等にそれらしきものが出品されましたらご一報頂けますと助かります。


ここ1月ほどバイクは動かしてない代わりに仕事と通院で定期的に家を留守にすることが多かった為脆弱な防犯体制だったことを認めざるえません。
車が退くと丸見えですからね。

近隣にはビクスク等々が今回の私の車両と同程度の施錠(キーロック程度)なうえ、うちはガレージスペースを覆うように車を横付けして搬出困難にしていますが、他の家々はガレージには車を入れ、バイクは自転車とともに並べて雨ざらし。若しくはカバーのみしている程度が大半な中での犯行だったので狙っていたのは間違いなさそうです。

最後に動かしたのは先月上旬の夕方。自宅前を始動確認で動かした程度。
それまでは賃貸車庫内に保管だったので公道を走ったのはもう2か月も前のこと。
その間にシートをめくって車両を見られてる可能性があるので、買取業者か近隣の興味を持ち始めた小僧か。車には傷がなかったので小僧でも常習犯な可能性も高いです。

買取業者のチラシ等入っていましたらメッセージください。
番号と所在が分かるものが一番ありがたいです。





ご協力お願いいたします。

非常に思い入れのある車両です。

無事、見つかることを祈ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。