


DATE : 2012.02.22 Wed

3倍返し


もう2月も終わりですね、、、#00 HIDEです また一つ年を取ります、、、、

2月と言えば、、、ありましたよね そう、、、あれ、、です。

聖バレンタインデイ!!どうでしたか??みなさん!!HOTな気分になれましたか??

まあ私は仕事柄毎年頂ける機会があるのですが、、頂いたチョコはアルバムにしてみました。素敵なチョコ皆さんありがとうございました。この場をお借りして3倍分のお礼をさせて頂きたいと思います。。。

ん??

だめ??

なんか返せって???

ん~~~

ヤダ(笑)

BULL内では #02なっちゃん #06きよちゃんの BULL LADY達がメン達に持ってきてくれました~
bd1.jpg
#01YOSHIがもつのは#06キヨのネコチョコ 可愛いだけじゃなく美味しい~
bd2.jpg
受験生の#05CHICCHIにもね勉強で疲れた脳に糖質は必須よね!
bd3.jpg
復帰したての#13UMIはやく本調子に戻して現場に戻ろうね~
bd4.jpg
そして問題のTARO、、、今回彼は、、この、、BULLチョコが無かったら、、、、なんと本年度チョコ獲得数0!!

そら嬉しそうに食べますわ、、、、

残ったチョコはぜ~~~んぶ 私が一人で食べちゃいました!!超あま~~い うま~~い。

けど本年度 本命チョコ0でした TAROの事笑えまてん。。。

逆に3月は自分から攻めてやろうかと考え中、、、ふふふ

DATE : 2012.02.09 Thu

大阪狭山市 おしゃれさん来訪


今日は朝から うららかな日差し 春はもうすぐです まだ空気はしんしんと冷えますけどね。

院長の#00 HIDEです。

今日は#01 YOSHI #02 なっちゃん #44 44がスノボに行ってるみたいです。 羨ましいな~

昔 昔 心斎橋のおしゃれなBarで綺麗なお姉さんに 「どこから来たんですか?」「狭山です」「それってどこですか?」とフツーに聞かれたことがあるほど無名な町!大阪狭山

しかしそんな町にひっそりと開院している たなか接骨院に、、、

昨日 いつも仲良くしてくださっている FLYsRacing のHARUやんがマネージャーを務める monkeybite のぺっぴんスタッフさんの体調が不安で当院に連れてきて下さいました。

オシャレでカッコいい そしてエアロフレームのピストで堀江や天王寺界隈を闊歩しているとてもCOOLでCUTEなGIRLがわざわざこんな田舎まで、、、しかも和菓子のお土産付き!!よ~~出来た娘さんや、、、
kansya1.jpg
その和菓子はヨシとばっちし頂きました!ゴチ!!
HARUやんのブログにて詳細をUPしてくれてます!貴重な私の先生モードの写真まで!

そして翌日には自転車屋ビッちゃんのYOH!氏が堺カートランドでライセンスを取るためにこっちの方までくるので、オーシャンサイクルのイケメン達が来訪!しかも当院のほうまで顔を出してくださり向かえのカフェ亜登里絵でお茶してくれました!
kansya2.jpg
みんなの写真を撮っているところをYU-YA氏に激写!さすが!
kansya3.jpg
普段見かけないようなメンズたちにお店のミッシーちゃんもドキドキの様子

そしてこれからのチャリシーンについて語ったりして、、、有意義なときを過ごせました ありがとう!

次はBULLメンみんなでまた遊びに行きま~~す!!

そ し て 

告知!!

明日は #07 TARO & #04 44 プレゼンツの BULL タコパ 行います!!

場所はたなか接骨院 内でございます。 噂によると 彼氏のいない カワイコちゃんたちが相当集まるとの情報もあり!! メンズは是非気合入れて ご参加ください~~~ フェイスブックTwitterで連絡いただいてもOKです!

DATE : 2012.02.03 Fri

スキッド禁止令


とうとう気温はマイナスです。でもマイナス思考はダメよ!っと #00院長HIDEです。

最近は景気が悪いからなのか 寒さから目をそむけるのか 下向いて通勤(通学)してる方が多いですね、、、

はっきり言って危険です!(笑)

チャリンチャリンが付いてたら鳴らすのですが ついてないもんで、、、いつも「あぶないよ~」とか「おい!!」とか声掛けるんですけど ヘッドホンしてる人も多いですからね、、、

ので最近はSKIDで減速&音で気がつかせる作戦に出ています。みんなビックリするので有効です。

し か し 

我がBULLメンの #05ちっちは受験生、、、SKIDという言葉の意味は、、、、おっとっと、、、口にしてはイケナイ、、、(気になる方はグーグル翻訳してみてね)

という事もあり、、、、お天気も悪かったので

ちっちの私立大学受験前日に二人でピストではなく、、、、

ママチャリでRIDEしてきました~~~(笑)
m1.jpg
ママチャリと制服の通学スタイルのちっち(もう学校は終わってます)

二人で狭山池の外周道をママチャリで「シュ!シュ!」とAIR SKIDで遊びながら マ○ド○ル○へ、、、
m2.jpg
二人ともバックは"CHROME"
そしてお目当ては期間限定の¥150ポテト、、、、私はコーヒーも無料券、、、二人合わせて¥300、、、、
売上貢献0でしょうね、、、

でも 今日までやってるはずなので もう一回行きます!!ちなみに今日からマックアプリでコーヒーは¥100のクーポンがあるはず、、、、 みんなもM行こう!!行けば行くほど赤字になるはず!(笑)
画像 1021
私のLO PROでSKIDすると こ~んな綺麗な痕が残ります。でもちっちの本命の受験が終わるまで。BULLメン達はSKIDは禁止します~

合格して皆でお祝いするの楽しみね~~ 

そうそう #01ヨシはしっかり ポテト揚げといてね~

DATE : 2012.02.01 Wed

隠れバーテンダー


大阪は雨です しかも 冷たい雨 もちこんな日はピスト乗れまへん、、、#00 HIDEです

でもうちの院に受験生の#05ちっちや#07TAROがカスタムの相談に頻繁にやってきます、、、

BULLメン達のBIKEもどんどんUPしていきますよ~BIKEの詳細はBULLのフェイスブックページにある写真のアルバムに載せていますので、是非ご覧くださいね~
その際にTeam Bull Osaka とタイトルがあるところの横に「いいね!」というボタンがありますのでそこをクリックして頂けるとチームの活動のウォールがあがってきます。ツイッターもフォローして頂けると呟きがあがってきますのでよろしくお願いしますね~

院長でもあり、テニスのコーチでもあり、メカニックでもある私ですが、もうひとつの顔があります、、

本日はそのお知らせを!!以前のブログにも少し載せましたが、、

我らBULLがいつもお世話になっている。ピッツェリア PIZZAOKAが 1月より週末の金曜日と土曜日にバールというイタリアンバーの形式での営業もスタートいたしました。

以前のディナータイムのあと延長して25時まで営業しております。

ディナータイムとは違い軽いつまみとお酒で楽しむスタイルです。
p1.jpg
さくさくガーリックのポテトサラダ、、これはマヨネーズがオリジナルであっさりとしていますが味はしっかりしています。ビールにあいます!!
p2.jpg
ワインもいいですがビールもドイツの物などいろいろあります。ちなみにバールタイムは隠れバーテンダーのオリジナルカクテルも出来ます!
p3.jpg
ピッツアもこのサイズのピッツアの1カット分からご注文できますので少しずつお食事して頂けます。
ちなみにこれはカルボナーラ!人気のクリーム系です。バールタイムは日替わりのピッツアです。
p4_20120202084627.jpg
レバーペーストのブルスケッタ!「レバーはちょっと、、、」と言う方でも絶対食べれます!臭み無し!!
p5.jpg
リーズナブルでしょ?寝る前にちょろっと寄って頂くなんてありじゃないですか?

どうです??食べたくなってきたでしょう、、、ぜひ美味しい食事と隠れバーテンダーのお酒(ノンアルコールも作れます)を味わいにいらしてください。


DATE : 2012.01.13 Fri

秘密の宴


今年は色々変えていく予定の院長 #00 HIDEです。

初詣RIDEからのシークレットイベントが公開されたので私もこれでやっと書くことができます。詳しくはFLYsのブログにて、、、是非見てみてくださいね!
泣けるイベントでした。感動しました。仲間っていいな!って思いました。BULLも接骨院もハンドメイドサイクルも今まで出会った人たちをもっと愛せるんじゃないかなって思えるイベントでした。

全然気がつかないで半日も一緒にいたのにはHIROくんはびっくりしてましたけどね(笑)

その時も熱く語り明かしたのですが、今年はもっと もっと 精力的に伸ばして行きたいなって思ってます。チームとしても 人としても!

そして大切な人をもっと護れるような強さが欲しいです。

新年もオーシャンサイクルのYOHくんが近くの堺カートランドに来るというので会いに行ったら、、
画像 855
マネージャーのKAWAMOTOさんもこられていて、私もちゃっかりレーシングカートに乗らせていただきました。
cart1.jpg
みなさん優しい方ばかりで自分は本当に恵まれているんだなっと実感しました。
cart2.jpg
HYSTERIC The LifeのYU-YA氏も来られたのでまたかっこよく写真をパチリ、、、
しかもYU-YAくん速いし、、、、

いい人たちに囲まれてます、、、俺はこのままでいいのか??

与えられるばかりで 何も 出来ていないのでは??

悩む日々、、、

でも行動しないと、、、

今日より 一つ 新しいことが 動きます それは、、、、
p4.jpg
この男たちと動きます。今日より プレでスタートです。
私はお手伝いをさせてもらう予定です。

今までの知識、経験をすこし活かして PIZZAOKA の新しいBAR部門を立ち上げます!!新メニュ~そして今までより営業時間も変化してしていきます。とてもくつろげるお店ですので是非お立ち寄りください。
 
優しい味 優しい酒 優しい音楽に 癒されに来てください。


