


DATE : 2012.05.15 Tue

Team BULL バイク部 始動!!


っほい。
岸和田競輪場ぶりのBlog登場!!
世界の吉田こと44でござい。
ご機嫌麗しゅう♡

さてさて今回はなんと!!
5/5、淡路ライドの翌日、モトクロスバイクなるものに初挑戦してきました!!


バイク部、部長はもちろんこの方!!
#01Mecha-Yoshi!!!


今回はYoshi君がお世話になっているBIGFIVE motorcycle shopの練習会に参加させてもらいました!!
着いて着替えてさっそく走りに行くYoshi。
1週軽く流して戻ってくるとBIGFIVE社長、岸川さんよりレースが始まるとのことでYoshi君そのままレースに参加!笑


毎回の事ですが鎖骨骨折中とは思えません!頑張りましたYoshi君!無事完走!!


そしてそしていよいよ走りだします!
なにもわからないままなにも教えてもらえないままとりあえず乗ってこいとのことで!!

完全防備!安全第一!!どや!

そんなこんなで飲み込みの早いわたくしは走ります!


ブーツを僕に貸してくれたのでスニーカーで乗っちゃうかっこいい社長


クラッチ握れなくなるまで頑張りました!


ビビってるブルメンも、はじめから怪我するからって敬遠せんと怪我せん程度に1度試しに乗りに行きましょう!食わず嫌いは嫌いです!!ふん!

BIGFIVEのメンバーは初対面の僕に色々貸してくれたり教えてくれたり、なによりびっくりするほどアットホームで居心地がよかったです!機会あらばまた参加させていただきたい!!
そんなモトクロス初体験でした☆
ではではまたお会いしましょう!
アデュー☆

